【初披露♪雪蟹の主題歌『星の雨』テレ東音楽祭】WESTくんのグッズが届いたよ♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

明日6/22(水)のテレ東音楽祭で、
重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』の
主題歌『星の雨』をテレビ初披露です♪


予告も流れるかなー?
ティザー映像と同じものかもしれないけど、
めちゃくちゃ楽しみだなぁ〜


今日は打ち合わせとかリハーサルとか、
してるんやろね。
みんな忙しそうだよ。


【追記の追記】
タイムテーブル出ました!
ジャニーズWEST18:00台です♪


まだ明るいうちから、『星の雨』なんて、
しんどい(*ノ▽ノ)💕



でも仕事なので、
リアタイは出来ないんですけどねwww



【追記終わり】




ジャニーズWESTドームツアー
『To Be KANSAI COLOR〜翔べ関西から』の
グッズが届きました〜♪

初日の早い時間に注文したんだけど、
やっと届いたよ。


ツアー初日まであと10日やから、
間に合って良かった〜


必要最小限しか買ってないよ。


随所に虹色がモチーフになってる🌈
(rainboWの時はあまりなかったような🤔)


パンフレットは絶対に買うねん。
今回も見応え、読み応えたっぷりです。
衣装が柄物×柄物で、これが正解なのか流行に疎いオバサンは目がチカチカしてしまったのでした。
夢の国風あり、和装あり!
テキストもめちゃくちゃ良かったよ。


アクスタが大事にプチプチに入っていたり。

SNSに載せにくいので、しげちゃんしか買ってないけど。


Tシャツは今回シンプルなので購入。
ポケット付きで、ヤツの頭が見えてるねん。


ウチワも重岡大毅を購入。
これでライブを楽しむぜ♪✨


他のメンバーのメッセージは、オンラインストアー、マーマーでご確認下さい↓




『LOVE MUSIC FES』のジャニーズWESTが
爪痕残したと大絶賛されてます。
嬉しい〜







わたし、またおっちょこちょいなことしてしまったのよねー


前記事に、
“夏生まれが5人もいまして”の曲は、
『Ole Ole Carnival』なのに、
『Summer Dreamer』って書いてしまったんですよね。


グッズの発送メールが来て、
ちょっと浮かれてしまってたようです。


間違えてしまってすみませんm(__)m
こっそり訂正しておきました。


ここにお詫びと訂正をいたします。