夏だ!祭りだ!関ジャニ∞だ!情報満載の1日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

アメブロさん、また変わったよ〜Σ(゜Д゜)



朝から関ジャニ∞さん、

情報が一気に来ましたね〜♪


一度に押し寄せてきて、溺れそうです

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウレシイ💕




昨夜は早く寝てしまったので、
朝に友達からの連絡で知りました。
新曲『喝采』の音源がアップされました。

バンド曲なんですよね〜♪



たっちょん、元気かなー?
と、たっちょんへ想いを馳せてみる
(//∇//)💚


ブログへは書いてないけど、
毎日、大倉さんのこと考えてる。

『8BEAT』のソロアングルは、
大倉さんばっかり見てる💚

大倉さんを見ては、
「カッコいい💚」とか、
「元気かなー?」とか、
「お耳大丈夫かなー?」とか、
「関西ジャニーズJr.の露出も多いから、
お家にいても休めてないのかな?」とか、
考えながら、お目目がハートになったり、
心配になったり、泣いたりして、
こじらせてます(笑)



『18祭』の公式アカウントが開設されました。

公式さんも動いてるってことは、
18祭は絶対に開催されるし、
大倉さんも復活するってことですよねー?



夏だ!祭りだ!関ジャニ∞だ!

わっしょい\(^o^)/わっしょい\(^o^)/



この夏は、関西担にとっては、
暑くて熱い夏になりそうですね☀️



j-webのレンジャー♾️紹介。



お昼に、あらまぁビックリΣ(゜Д゜)
『ROCK IN JAPAN Festival2022』に
関ジャニ∞が8/13に出演されることが発表されました!


同じ日に出演されるアーティストさんたちも、
チョー豪華✨


チケット抽選受付中!
顔写真が必要だよ💦


METROCKから5年ぶりの野外フェス。
ロッキンへの出演は、初めて♪


大倉さんマジで快方に向かってるってことですね?

復活ってことでいいんですよねー?

(何度でも聞く〜)


スタジアムから復活かなって思ったんですが、
『喝采』が7/6リリースですし、
Mステとか出るでしょうし、
大型歌番組もありますし、

おすし🍣

リリースのタイミングで、復活でしょうか?

しらんけど(笑)


でも無理はしないで欲しいです。


大倉さん、暑さに弱いですし、
野外は暑いですし、
天候によっては雨や台風も来ますし、
野外はイヤモニの音もいつもより大きいかもしれませんし、

おすし🍣



ロッキンかぁ〜♪

ヨコ、ヒナちゃん、丸ちゃん、安くん、
たっちょん。

みんな5人になっても、
バンドや楽器や歌やダンス頑張ってるよね!

5人でフェスに出るなんて、
エイトの男気がカッコいい(*ノ▽ノ)

嬉しくて泣けてくるぅ〜( ;∀;)💕


マジで関ジャニ∞は、
最高最強やね!
\(^o^)/



大倉さん復活を信じてワクワクしますが、
当落は、まだ来週でした、、、


どうか観に行けますように🙏



『喝采』のジャケ写公開♪



ロッキン出演「ジャニーズの音のシャワーも浴びてみて」


『18祭』のロゴ原案は、ビートたけしさん。



村上くん、安くんのコメントなど↓




夜には『関ジャニ∞TV』更新。
安くんとヒナちゃん💙💜



公式さん、まとめてくれてる。



WSに関ジャニ∞のお名前。
他のWSも要チェックです!




『CUT』6/17表紙は関ジャニ∞!
18祭、ロッキンへの意気込みを語ってます。

CUT