神山智洋×BGS(ぼる塾芸能界スイーツ部)中目黒・池尻大橋@ラヴィット | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『ラヴィット』にジャニーズWESTの

神山智洋くんが登場!



BGS(ぼる塾芸能界スイーツ部)に4回目。


スイーツ王子と紹介されてました(*ノ▽ノ)




いつか行くかもしれない、

自分のロケ地巡り用に記録します。




今回は、中目黒と池尻大橋エリア。




お写真などは、こちらを参考に。



サングラスで登場の神山くん😎

井上陽水さんのモノマネを披露(笑)



オープニングの場所(中目黒駅で合ってます?)


オープニングの掴みは、これでオッケー!




【l'm donut?】中目黒。


2022年3月にオープンしたばかりですが、

すごい人気店で、平日でも2〜3時間の行列だそうです。


8種類のドーナツ🍩は、モチモチ食感。



目黒川沿いに座って食べます。


田辺さんは、プレーン。


神山くんはチョコレート。


【アンリブレ】


SNSで話題のおしゃれカフェ☕


田辺さんが選んだ、うさぎのしっぽ

神山くんはキャラメルバナナ。
バナナが大好きな神ちゃん🍌💚

食べてたお席。



【カフェ  drip(ドリップ)】
池尻大橋駅前商店街

二階になります。
入口が小さいのでお見逃しなく!


頂いたのは、カッサータ。
オレンジとアーモンド味。

リコッタチーズと生クリームに、
キャラメリゼしたアーモンドに
チョコレート、自家製オレンジコンフィを
混ぜ込んだイタリアンアイスケーキ。


次世代スイーツ🍰🍩🍮✨

神ちゃんもお初のカッサータ💚

お席はこちら。


ここで、東京カレンダー風の写真撮影📷


めちゃくちゃカッコいい神ちゃん(//∇//)💚




【和キッチン  かんな】

和定食とかき氷🍧のお店。

かき氷は20〜30種類あります。

この中から、
田辺さんはいちご紅茶🍧


神ちゃんたちは、BC🍧

ヨーグルトソース、自家製イチゴソース、
マスカルポーネを乗せたかき氷。


お席はこちら。



今回食べた中からNo.1を決めます。



中目黒・池尻大橋エリアNo.1は、
アイムドーナツ?🍩でした!