【今日もブワァー】重岡くんの一言が小関裕太さんを救った | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

しげちゃん『ブワァー!』しました〜♪

しげちゃん、連日忙しいのにありがとう〜

今日は流星ラーメンつけ麺イケメンって(笑)

VS魂?(まだ録画見れてない)

今日一緒だった?


それより、『イキスギさん』の流星のイビキはワニみたいで、目を開けて寝てるとか。

ギャップが凄すぎるwww

はぁ〜、それを見れる人は限られた人なのね、、、(撃沈)



【追記終わり】



重岡大毅くんとドラマ『ごめんね青春』で
共演した小関裕太くん。

只今、ミュージカル『四月は君の嘘』が上演中である。

そのインタビューの中で、重岡くんの名前が出て来たのです。

小関くんは、小学生の頃から『天才てれびくんMAX』に出演。
舞台『テニスの王子様』
ドラマ『ごめんね青春』『半分、青い。』に
出演し大活躍しています。
順風満帆にみえるが、
思春期の頃は、感情を表に出せず息をするのも苦しいほどの時期があったそうです。


中学生の頃のトラウマが切っ掛けだというが、
小関くんは繊細で他人のことを思いやれる優しい人だということが伺えます。

その苦しい頃に出会ったのが、
ごめんね青春での重岡大毅くんである。

重岡くんに言われた言葉によって
小関くんは変われたそうです。

「お前『何でやねん』ぐらい言えよ、
俺ボケてるんだから」←重岡くん


それから小関くんは、
間違っても別にいいんだっていうノリが、
気持ちを楽にしてくれたそうで、
自分が変われるスタートラインに立てた切っ掛けになったそうです。


ここでも、“間違ってもいい”
ってワードが出てきたね。

重岡大毅作詞作曲の『間違っちゃいない』が出来る前に、すでにこの言葉が出来てたやん
( ;∀;)💕

これは運命やね。


多分しげちゃんは、このドラマで共演した錦戸くんから言われた「カッコつけんなや」って言葉を自分でも実践して、カッコつけずに自然な演技をしていたし、さらに共演した同世代の俳優さんたちとも、素をさらけ出してカッコつけずに自然体で行こうぜって励ましてたんじゃないかなぁと思います。

しらんけど(笑)


関西人らしい、突っ込みで撮影の場や
共演者の気持ちを明るくして盛り上げてくれてたんだろうなぁって想像つくよね。

しげちゃん尊敬するよ〜
(オカン世代の私だけど)


でもしげちゃん、めちゃくちゃ気を遣って
大変やったんじゃないかなーって思う。

がちゃがちゃしてガサツっぽいけど、そうゆうところは繊細で気遣いの人だからね。


そう言えばドラマの直後は、
小関くんとしげちゃんはよくご飯食べたり連絡は取ってたみたいだけど、最近はお互い忙しいからどうなんでしょうね。

小関くん結婚しましたし、
しげちゃんお祝いしたかなー?


でもドラマの共演からもう8年くらい経ってるけど、まだ重岡くんの名前を出してくれてるの嬉しいね♪

あのドラマからたくさんの俳優さんが有名になっていったね。
もうオカン目線やから、嬉しくて嬉しくて♪

ドラマをリアタイで見れてたことが、
私の宝物にもなってます。


小関くんの詳しい記事は↓




『これは経費で落ちません!』
クッキー7月号にて、コミカライズ第25話を掲載。
オリジナルお泊まり旅行です♨️(*´艸`)


ドラマの続編は、まだかなー?( ´∀`)




濵ちゃんの日記に、懐かしいお写真が載ってます。

今日は2回更新の濵ちゃん。
←現在4更新💜

先日から粉まみれのメンバーwww


神ちゃん、新しく買ったパジャマが緑色って
報告してくれるの可愛いね〜(^o^)



明日5/27(金)って朝日新聞のジャニーズWESTのコラムの日だよねー?

違ったらすみません。

情報が出たら後で追記しておきます。

【追記】
5/27(金)は小瀧望くんです





J-webが本日リニューアルしました↓