車折神社IMPACTors&TravisJapan&ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

GW後半はお天気も良く、
久しぶりの移動制限無しの連休に
お出かけの方々は多かったと思います。




京都嵐山の車折神社の玉垣のお写真を、
自分の記録用にまとめておこうと思います。


現在、最新のIMPACTors。


TravisJapanの隣にあります。



TravisJapan。

駐車場近へ移動したSixTONES。


芸能神社の鳥居の周辺には、

重岡大毅くんのオーソレ。


ジャニーズWESTの桐山照史くん、神山智洋くん。
キスマイ宮田くん、SnowMan佐久間くん。


キンプリ永瀬廉くん。

JUMP中島裕翔くん。

キンプリ神宮寺勇太くん

手越くん、坂本昌行くん。
とんねるずの番組のは、長いこと奉納されてますね。

⛄SnowMan岩本照くん

JUMP有岡大貴くん

Aぇ!groupの正門良規くん。


他にも見落としたお名前があるかもしれませんがお許し下さい。



車折神社には嵐山電車で行きます。
駅前すぐです。

駐車場もありますのでお車でも行けますし、
バスでも行けますよ。