【ブワァー!ジョー!】ウチワやフォトが値上げ&朝日新聞は濵ちゃん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

今日も重岡大毅くん、ブワァーしてる!

しげちゃんありがとー\(^o^)/

丈一郎くんの始球式見たのね〜⚾

私も見てたよ〜♪

イェーーーイ(^o^)v


【追記終わり】



ここにも値上げの波がやって来ましたー(泣)

5/10から、
ジャニーズ公式グッズのジャンボうちわや、
フォト、コンサートパンフレットなどの一部価格が変わります。


詳しくは↓




朝日新聞のコラムは濵ちゃん。
本日3/30(水)は関西のみ遅れて発売です。
(関西以外は3/25に発売済み)


しげはまのリア突のお写真が載ってたよ。
ポイポイ、ポポーイ!




KBS京都にリトカンの大西風雅くん!
風雅くん京都出身なのでね(^o^)v



アメブロさん、また変わった💦

慣れるまで少し時間がかかるかも。



明日は雨の予報だけど、高校野球の決勝は大丈夫かなー?☔

近江×大阪桐蔭⚾

近畿勢対決なので、めちゃくちゃ楽しみです。



雨のあとは、また寒くなるそうです。

体調にはお気をつけ下さい。



東北新幹線、4/2に東京と福島間が再開されるそうですが、本数は半分くらいだそうです。