『CDTVライブ』タイムテーブル&【ブワァーしてる】『rainboW』円盤詳細 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜3/28(月)『CDTVライブ!ライブ!』は、

夜7:00から4時間スペシャル!



タイムテーブルが出ました!




ジャニーズWESTは22時台です。
『しらんけど』をフルsizeで初披露♪
クールでシュールだけど、
少々のお笑いスパイスを振り掛けると、
ナゼか耳から離れないクセになる楽曲(笑)


これまでは、熱い応援歌を歌ってきた

ジャニーズWESTですが、

今夜歌う『しらんけど』は、

何のメッセージ性もありませんwww



こんなご時世だからこそ、

無条件で何も考えずに聴いてクスっと笑って欲しい。


そんな月曜日の夜があっても、

ええじゃないか〜♪


他のアーティストさんはこちら↓


CDTVライブ!タイムテーブル 



お仕事が終わって、ゆっくりしてからリアタイ出来そうなので有難いわぁ




【追記★

気を抜いてたら、

重岡大毅くん、ブワァー!してました】





そして、そして、昨日熊本で発表された、

ジャニーズWEST『rainboW』のBlu-ray&DVDの詳細が出ました〜



5/11発売です。
予約も始まってますよ〜!!


収録は、2021/5/30、さいたまスーパーアリーナ。

初回特典には、メンバーの裏話やソロの解説を話したオーディオコメンタリー(副音声)と、
ライブ後の配信アンコールを全タイプ収録。

アンコール曲は、
『はんぶんこ』
『「ありがとう」じゃ足りない』
『その先へ、、、』


通常盤には、ツアードキュメンタリーを収録、


私的個人としましては、
しげちゃんが父の日に会場で観ているお父さんへ向けて歌ったシーンが入っていると、
嬉しいなぁと思います。


アンコール曲も、全曲観れるのが嬉しいなぁ


マルチアングルやソロアングルの情報は、
ないのかな、、、?🤔



『証拠』の『rainboW』YouTubeバージョンもアップされました〜♪



詳しいことは↓

JER 






ツアー真っ最中の『Mixed Juice』ジャニショのお写真のオンラインが始まっています。



『もぎ関』は、桐山くんです💛




それでは、

午後からのお仕事も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و