全国へ出発!『Mixed Juice』ツアースタート | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTライブツアー2022

『Mixed Juice』いよいよ今日からスタートします!


おめでとうございます\(^o^)/



3/20静岡からスタートして、
6/12の北海道オーラスまで、
無事に完走出来ますように(^人^)



公式さんも静岡エコパアリーナの
ヤツぬいちゃんとのお写真をアップしてくれてます。

重岡大毅、桐山照史、中間淳太、
神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望。
元気かなー?

すごくいいお天気ですね☀️
本当に、
#いい予感しかない♪



今のご時世、ライブが出来ることは、

有難いことですし、奇跡やと思います。


色々なご事情で、今回のライブを諦めなければならなかった方々もいらっしゃると思います。


この先、突然ライブを諦めなければならない事情が出てくるかもしれません。


でも、命があってこその人生。

まずは命を守ることを優先して下さい。


その決断は、勇気がある決断だと思います。

誇りある尊い選択だと称賛いたします。




アルバム『Mixed Juice』を引っ提げての

ライブツアー♪



ツアーパンフレットから、

気になった言葉を拾い集めてみました。




今回のアルバムのコンセプトを話し合った時に、「最近は明るい感じをしてなかったから、ポップな世界観でいきたいね」って話になった。


みんなで楽しめるライブにしたい。


原点回帰しつつ、スキルアップや、

パワーアップして進化したWESTも見せたい。


ただ明るいだけじゃなく、

大人なカッコいいもあり、

WESTらしい応援歌もあり、

失恋songもあり、

今のWESTの強みを表してる。


色んなことがやれるグループ。

そして、それぞれがやりたい曲や好みは違うし、いろんな年代をミックスしたらって考えた。


多岐にわたるジャンルの曲があり、

老若男女が楽しめて、

かつ新しさもあるアルバム。


年々、歌の難易度が上がってる。

難しい曲でも好奇心旺盛なメンバーは

「やってみたい」と言う。


新しい領域を切り開いて、

自分たちに取り込んでいく。



俺らの歌詞って、自分にあてはまることが多いから、自然と気持ちが入る。


良くも悪くも王道のキラキラじゃないからこそ、伝えられる言葉がある。

それがWESTらしさに繋がってる。

他のグループとは違う色を放ってる。



アーティストさんからの楽曲提供もある。

制作をお願いするときは、俺らに合わせてもらうんじゃなくて、そのアーティストさんの楽曲を作るときと同じ様なテンションで書いてもらってる。

それをWESTが歌うことに意味があるし、

面白い化学反応も生まれる。

チャレンジも多かった。

難しい曲に挑戦したとき、

歌えたときは気持ちいい。


アーティストさんの楽曲を背負って歌うからには、俺らももっとレベルアップしていかないといけない。

アルバムを出す度に、自分たちにプラスになる経験をさせてもらってる。



自分たちなりのアーティスト制を出しながら、

「今の俺らがやったらこうなります」というのを見せたい。




『しらんけど』は三年寝かせた。

三年前に歌ってたら、今までのジャニーズWESTのイメージ『ええじゃないか』と

代わり映えしなかったと思う。



グループに作詞作曲できるメンバーがいることも強い。

自分たちの言葉で歌うって、

気持ちを届けやすいし、意味がある。




アルバムを気軽に聴いてもらって、

何か1つでも刺さってくれれば嬉しいし、

プラスの感情になってくれたら嬉しい。



ライブ自体も、初めての人にも優しく、

昔からのファンにはちょっと嬉しくなるようなコーナーも用意したい。

踊るWESTも見せたい。

セットも入った瞬間から、世界観に浸れるように面白い感じになりそう。



俺らも全力で楽しみたいし、

「WESTを応援しててよかった」って思われるライブにしたい。




チームジャニーズWEST、

『Mixed Juice』を盛り上げていきましょう♪






“盛り上がれんのか?”


“俺ら次第や〜!”


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/