【3/18少クラP♪しらんけど披露】『パパジャニ』最終回から番組リニューアルで新たな始まり | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


3/18(金)『少年倶楽部プレミアム』に
ジャニーズWESTとKAT-TUNが出演!

ジャニーズWESTは、

『しらんけど』を含む2曲を披露♪



詳しくは↓


少年倶楽部プレミアム 




【追記終わり】





おはようございます☀️


『パパジャニWEST』が昨夜をもって

最終回!?

番組がリニューアル!?


朝起きたらお友達から連絡が入ってて、

慌てて飛び起きましたΣ(゜Д゜)



お友達ありがとうー!



(でも主婦の朝は忙しかった💦)



TBSさんも春の大改編をされてましたし、
火曜深夜に新番組などの発表もありましたので、パパジャニがどうなるんだろう?って心配してました。

ジャニーズWESTの番組は、春からリニューアルということで一安心です( ´∀`)
新番組はどんなんかなー?


Paravi時代から3年。
地上波になって2年。
地上波が決まってからすぐにコロナ禍になりながらも、規制の枠内で試行錯誤して番組を続けて下さいました。
パパジャニのスタッフさんには本当に感謝してもしきれません。
本当にありがとうございましたm(__)m

Instagramの長文が泣けるぅ( ;∀;)💕


WESTくんのことすごくよく見てくれてた↓



パパジャニの番組を見て、
子供に接する素敵な重岡くんが
ドラマの主役に抜擢されたのすごかったね。

この番組では、ジャニーズWESTのいいところがたくさん見れたよね。
放送がない地域だけど、見逃し配信もしてくれて有難かったです。

何だかかんだ言っても好きな番組でした。

新番組も楽しみです♪
早く全国放送が実現しますように🙏


パパジャニ最終回は、TVerで見逃し配信中!

Paraviでは、ずーっと見れるんですよね?
|д゚)チラッ




ジャニーズエンターテイメントさんが、
公式Twitterを開設!
世界へ向けて発信するのかな?


KinKi Kids、
NEWS、
中山優馬、
ジャニーズWEST、
少年隊。


世界へ羽ばたけ〜\(^o^)/


堂本剛くんの曲がデジタル配信が決まったりしてるので、ジャニーズWESTもサブスク解禁とかありませんか?|д゚)チラッ



それでは、お仕事頑張って来ます(ง•̀◽︎•́)ง✧