ずっと金髪ブラザーズでいてくれてもいいよ&大倉さんになりたい長尾くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

アメブロがまた変わった。


見ずらい。

書きずらい。。。




♾️インスタに横山くんと大倉くんの

金髪ブラザーズのお写真が(*ノ▽ノ)🖤💚


関ジャニ∞Instagram



朝ドラが決まった横山くんが、黒髪にしてると予想して、フライングぎみに金髪にしてしまった大倉さん。


(私もヨコは黒髪にすると思ってました)



でも、もしかしたら朝ドラは金髪なのかしら、、、?


『O club』で、もしかしたらずっと

金髪ブラザーズかもしれないと。



ええやん、ええやん!👍



それも、いとおかし( ´∀`)



何でも大歓迎ですよヽ(*´▽)ノ♪





23日のめざましで、なにわ男子の長尾くんが

プライムビデオでの初主演映画

『HOME STAY』のインタビューを受けていていました。


予告はこちら↓


映画を観ましたが、すごく良かったです。

高校生だけじゃなく、
子供を持つ親子さんや、
自分の存在価値が分からない人や、
自分自身を見つめ直したい人、
すべての人に見て欲しいと思いました。


他人に乗り移るストーリーに因み、

めざましの質問で『乗り移ってみたい人』を

聞かれ、「関ジャニ∞の大倉くん」と

答えてました。



大倉くんになって、なにわ男子を違う視点から見てみたいそうです。



大倉くんの名前を出してくれてありがとう♪

それを聞いて大倉さんも嬉しくて
照れてると思う(*´艸`)



そして、大倉さんが作ったなにわ男子の
ライブBlu-rayを買いました!

演出は西畑くんが考えて、大倉さんは監督的な感じだったと思うのですが、
7/28のデビュー発表の瞬間を収めた映像。

あのサプライズ発表を考えた大倉さんの演出。

何回見ても鳥肌が立つし、感動する!

なにわちゃんに関してはお茶の間の私ですが、
7/28には、絶対にデビュー発表があると信じて、YouTubeの生配信を見てましたよ。

YouTubeでは見れなかった部分も含めて、
すべてのことがこのBlu-rayで見ることが出来ました。


セトリには、関ジャニ∞やジャニーズWESTの曲も入ってたり、
ジャニーズWESTの衣装の御下がりを
今回も着てくれてたり。

『前向きスクリーム』の振り付けは、
会場のなにふぁむちゃんたちも踊ってて感動!

振り付けばっちりでした👍

なにふぁむちゃん最高やん!!


バッグについてるジュニアは、
リトカンと関西ジャニーズJr.。

AmBitiousになる前のメンバーが何人か
出てました。

大内リオンくん、浦陸斗くん、真弓孟之くん。
これ、めちゃくちゃ貴重やない?


リトカンや関西ジャニーズJr.が
エイトさんの御下がりの衣装を来てましたよ。


デビュー前のステージとは思えないほどの
ド派手で豪華なセット。

リフターがあったり、特効が凄い🔥🎆



最後は、一人ずつ挨拶するんですけど、
それぞれグッとくる言葉ばかりで、
涙をこらえ切れなくて顔がぐしゃぐしゃのメンバーがいたりして、私も貰い泣き(ToT)



デビューが決まっても、
浮わついた感じはなくて、
これからが大変だってことが分かってる7人だから、地に足がついてると感じました。

彼らなら大丈夫。




それから、関西ローカルの『キャスト』に
西畑くんが出てて、
靭公園のおはぎバーガーのお店へ寄ってました。

『ジャニ勉』のロケで丸ちゃんと安くんが
行ったお店。

まだあって良かったー( ;∀;)


コロナ禍で、ロケ地のお店を全部心配してたんです。

このことをお友達と話してたら、
お友達が近くのアロマのお店も調べてくれて、
こちらのお店もまだ営業されてるそうですよ。


コロナが落ち着いたら、また行きたいなぁ。