バレンタインにジャニーズWESTからの贈り物2/14(月)21:00に待ち合わせ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTが2/14(月)21:00に
YouTubeにて『しらんけど』のMVを
プレミア公開します!


バレンタインにWESTくんからプレゼントですね✨🎁✨

どんなMVか楽しみです♪


まさか、WESTくんからの逆バレンタイン
🍫💝


バレンタインには、
WESTくんの『バレバレンタイン』を
聴こうと思ってたんですが、
これも聴いて、『しらんけど』も見る!


まさかこんなに早く予告をしてくれるなんて、
憎いわね〜(//∇//)💕

自信たっぷりに仕上がったのかなー?

めちゃくちゃ期待が高まってしまうわね〜


月曜日は夜を楽しみに、
お仕事頑張ろう〜٩(ˊᗜˋ*)و


『しらんけど』は、ニューアルバム
『Mixed Juice』の初回AのDVDに
収録されます。


レーベルによりますと、
「無駄にスタイリッシュで、オシャレな仕上がりになっている」とのことです。


ジャニーズWESTのまた新たなトンチキソングの登場となるのでしょうか?


2/14は、21:00にジャニーズWESTと
待ち合わせだよ(^o^)v




小瀧くんのドラマ『鹿楓堂よついろ日和』
の見逃し配信が始まりました。

スイと八京の緊迫したシーンにドキドキしたし、ケンカのシーンに胸が締め付けられましたね。

簡単には、仲直りは出来そうにありません。


りゅーせー、お店を去るときの歩き方は、
ライブの花道を歩く時みたいでした
(*´艸`)


モデルウォークみたいだった。


制服姿でお茶飲んでる時は、
猫背がかわいかったね。


神子親子に、癒されたな〜
まりちゃんがかわいかったー


鹿楓堂メンバーのお風呂のシーンは、
サービスショットでした。
眼福でしたね(*/∀\*)

のんちゃん、色白(*≧∀≦*)


感情が忙しい回でしたが、
めちゃくちゃ面白かったです(^o^)v


第6話の予告も上がっています。



日曜日の午後は『リア突WEST』。
重岡大毅くんと神山智洋くんが、
紙ヒコーキに挑戦!