明日のWSにジャニーズWEST&1/28(金)21:00プレミアム公開『Mixed Juice』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

じゅんだいありーによると、

明日1/28(金)21:00からYouTubeにて

『Mixed Juice』プレミアム公開だそうです!



めちゃくちゃ楽しみですね〜♪


メッセージ動画が見れます↓


『Mixed Juice』プレミアム公開 




その前に、WSで朝に一部動画が解禁されるようです。





 その他のWSも要チェックです!



ツアーが決まって、FCサイトの申込のところに、ジャニーズWESTからのメッセージが、ご覧になれます。

以前は、郵送されてたけど、最近はFCサイトに載ってるね。

FC限定なので、SNSには載せられませんが、
大切にしよう( ´∀`)




明日1/28(金)の夜は、
ジャニーズWESTと21:00に待ち合わせだよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪


いっせーので!で、
同じYouTubeを見て、同じ時間を共有できるんだね(*´艸`)



それを楽しみに明日も、お仕事頑張ろう〜♪


あっ、朝にワクチンの3回目を受けに行くんやった((((;゜Д゜)))


2回とも、何ともなかったけど、
今回も何ともありませんように🙏