関ジャニ∞『なんぼや』新キャラクターに就任&今週末は配信♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞さんが、
ブランド買取専門店『なんぼや』の
新キャラクターに就任しました!







関ジャニ∞グッズキャンペーンなど詳細は↓



リユースについて考える切っ掛けになればと。

メンバーのコメントや詳しいことは↓




♾️レンジャー、お昼に更新!
音声のみです。

夜の更新も楽しみです。


今週末の関ジャニ∞ツアー、
最終地の宮城が無事に開催されますように🙏


配信、楽しみにしています♪




今日は寒いですねー🥶

【大寒】だそうです。
暦の上では、一年で一番寒い日。


そして、1/20は『甘酒の日』だそうです。


JR田町駅構内に、横山くん丸ちゃんのポスターがあるそうです🖤💛


1/23『おしゃれクリップ』丸ちゃん💛




1/28『Alpha』の表紙は村上信五💜
1/26はお誕生日ですね🎂




感染者が爆発的に増えてまして、
全国的に濃厚接触者へは、感染者本人が連絡することになったそうです。


今まで通り、
手洗い、うがい、マスク😷、手指消毒を。