『CDTVライブ』1/24WEST&公式カレンダーWESTの内容は?&『anan』表紙小瀧くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『CDTVライブ!ライブ!』1/24(月)
ジャニーズWEST出演します!
『黎明』をフルバージョンで初披露♪
嬉しい〜\(^o^)/



気付けば、

『黎明/進むしかねぇ』

明日はフラゲ日やん♪


うわぁ〜☆

もう明日はフラゲ日やないの〜ヽ(*´▽)ノ♪



さっき、発送メールが来ましたので、

フラゲ出来そうです💿



楽しみだなぁ〜♪



J-netのスポットCMでは、

本日のみのコメント動画があります。

りゅうせーくん【黎明】が書けるようになったそうです✏️👏

日付が変わるまでにご覧下さい↓


j-net 



あっ!

りゅうせーくんweb更新してますよ💙



今日は神ちゃん💚
カニアレルギーだけど、カニをいっぱいしてくれた🦀



『TVガイド』『ザテレビジョン』に

ジャニーズWESTのグラビアあります!






ジャニーズ公式カレンダーが、
3/4に発売になります。
ジャニーズWESTの内容が発表されました。




◆本体はカード式。

◆地元関西で撮影📷

◆大人の魅力の7人

◆メンバーが知恵を絞ったWEST特製カルタ

☆明日1/18(火)の週刊女性で紹介記事を掲載。


カレンダーのご予約はお済みですか?

まだの方はお早めに。

お近くの書店やCDショップ、ネット書籍から予約できます。


突然、予約を締め切られることもありますし、
その後は、予約が出来ない場合がありますので、迷われてる方はお早めにどうぞ。





小瀧くんが『an・an』単独表紙でございますぅ💗




レースのインナーが超セクシー(//∇//)

中身の方がヤバいと、ご本人が申しております
(*/∀\*)💗

重岡くんが単独表紙をした時も、
すごい話題になったよね!

のんちゃんもすごく話題になりそう。

発売は1/26です。


しげちゃんと神ちゃん表紙『MG』も1/26
ですので忘れないようにしないとね♪