『オレとオマエと時々チェイサー』重岡大毅作詞作曲「大好き〜❤️」メンバー愛に溢れてる | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


本日1/16(日)お昼に解禁になりました、
重岡大毅くん作詞作曲の
『オレとオマエと時々チェイサー』♪




日曜のお昼の主婦は忙しいわよ(^o^)

解禁されてすぐにYouTubeを見て、
それから家族のお昼ご飯を用意して、
落ち着いてから、またゆっくり拝見いたしました。


これ、しげちゃんの字かな?✏️


重岡大毅の作曲のセンスが、
またまた私の想像を遥かに越えてきた。


メンバーが一斉に歌ってる。
一発撮りのような感じかしら。


私のファーストインスピレーションは、
ハートフルで、ピース(平和)な曲が
出来上がったなぁと思いました。


しげちゃんが「あなたたちが、ボクたちを応援していたことが、間違ってなかったと証明できるような曲」と言ってたから、
まさに、
“間違っちゃいない”
と心の中で唱えました。


それと同時に、私の第一印象は、
それ以上にこの曲は、
重岡くんがジャニーズWESTのメンバーへの
“愛”と言いましょうか、
大好きで、大好きで、
仲間を尊敬してリスペクトしてる様子が
すごく伺えました。


曲をフルで聴いたら、
また違った感情が芽生えるかもしれないけど。



しげちゃんがとにかく嬉しそうで、
楽しそうで、こちらまで楽しくなってきちゃったよ。

とにかく、体全体でノリノリ♪
歌うメンバーの近くへ行ったり、
指差したり、カメラ目線したり。

いつもより、“歯が多かった”(笑)

しげちゃんの歯が多い時は、
心からしげちゃんが嬉しいとき、
楽しんでるとき。

あの、だいきゃんスマイルが、
すべてを物語っているよね(^ワ^=)💕


メンバーは、私服ですよねー

しげちゃんの私服(*´艸`)

流星の服はどこかで見たことあるような、、🤔
忘れたけど。


歌詞が、メンバー愛に溢れてるよ!


空耳アワードで申し訳ありませんが、
違うところは後日訂正しておきます。


♪あいつの笑顔が、一番のツマミなんだ

(メンバーの笑顔が大好きなんだね。
お酒も飲めちゃう)


♪オレがオレのままでいられるのは、
一人じゃないから

(もしかして『間違っちゃいない』が
あったからかな?)


♪思い出が思い出になったのは、
そこにオマエらがいるから

(←ここ、すごく重要なところ。
楽しいことや苦しいことがたくさんあったと思うけど、でもここで言う思い出は、苦しい方の思い出かな?ジュニアのころからデビュー後も、色々あったもんね)

♪いつもありがとうな

(この一言に尽きると思う。
面と向かって言うのは照れくさいから、
曲にしちゃえー、って)

♪ちっぽけな自分も信じてこそかな

(←ここの歌詞を、熱い男・神山智洋に任せたのはさすがです)

♪また会おうぜ、また笑おうぜ

(♪また飲もうぜって歌ってる?
空耳アワードだけど。
しげちゃんはお酒が弱いと思うんだけど。
上の2つは、ジャス民へ向けてくれてるように
感じました。ライブで会おうぜ、皆で笑おうぜって)

♪生きてくって大変だ

(←ここ大フォントで世界中の悩めるすべての人々に聞いて欲しい!
生きてくって大変なのよ!
苦しいし、悲しいし、上手く行かないし。
死にたくなるときもあると思うし、
ヤケっぱちになって事件や事故を起こしたりしたくなるかもしれないけど、
人生、挫折はつきもの。必ずやり直せる時は来ると思う。
進む道は1つだけじゃない。
幾つかあると思う。
そして必ず、人のために生きたくなるときが来ると思う。
人って、自分のために生きるよりも、
人のために頑張ろうって思ったときに、
すごい力が発揮されるんですって。
家族や友達や、同僚や、チームメイトや、
推しメンなどなど。
悩んだ時は、この曲を聞いて笑い飛ばして欲しい)

生きてくって大変!だと。

(そしてここを聴いて、ただのメンバー愛に溢れる曲ではないなと感じました。
これは悩める人を救い、人類を救う、
世界平和を唱える壮大な曲じゃないかと。
でっかい愛で包みこむような包容力に感服。
愛がいっぱいの男・重岡大毅。
こんな壮大な曲をさらっと、ポップな曲に仕上げていて、重くならないようにしているのは、さすが重岡大毅らしい)


そして、

♪生きてくって楽しいんだ

(楽しいと思えるように。
たとえ、小さな幸せだってええじゃないか。
世界へ目を向けてみて下さい。
戦争がないこの国で、
暖かいご飯が食べられる、
暖かいお風呂に入れる、
暖かいお布団で寝られる。
これだけでもすごく幸せなことだと思いませんか?)

♪歌ってええじゃないかぁ

(『ええじゃないか』が大好きなしげちゃんらしく、歌詞へ入れてくれるの好き)


「大好き〜❤️、大好きぃ〜❤️

伴奏が終わってないけど、
叫び始めたしげちゃん。

歯が多い(*´艸`)(2回目)


嬉しくて楽しくて、メンバーが大好きで、
感情が大爆発のしげちゃん(^ワ^=)

自分が作った曲をメンバーが歌ってくれてるのがすごく嬉しいんでしょうね。

素直で純粋でピュアでストレートなしげちゃんらしい。

メンバーもそれぞれ好き勝手叫んでる(笑)

それを見てまたしげちゃんが
「大好き〜❤️」


歯が多い(*´艸`)(3回目)


こうやってメンバーと笑っているときが、
一番幸せなんだろうね🍀

私は、そんな幸せそうなしげちゃんを
見てるときがめちゃくちゃ幸せです🍀💕

しげちゃんは私の誇りです。
尊敬しています。


ライブで歌ってる所も目に浮かぶ。

早くフルで聴きたいなぁ〜♪


何となく、この曲がまた違った意味での
ターニングポイントになりそうな気がします。

(知らんけどね)


濵ちゃん、間違えちゃって、
お目目が飛び出しそうになってたね👀


最後、小瀧くんが低いイケボで、
『オレとオマエと時々チェイサーでした』

DJ風でカッコよかった💗


しげちゃんが「おかわり〜、おかわり〜」って言うので、もちろん何回もおかわり中♪


しげちゃん、「ハイボール!」
って叫んでる。
最近は、ハイボール派なのかなー?🤔

ハイボールもおかわりしちゃうん?(笑)

かわいいなぁ〜、しげちゃん。



【追記】

重岡くん、ブワァーしてる!

2番以降の歌詞が楽しみです♪
早くフルで聴きたいなぁ〜

みんなで大合唱出来ますように!


『行列』見てたら、お友達が教えてくれました。
ありがとうー!


【追記終わり】




昨日アップされた『黎明』もめちゃくちゃいいよね♪


定点カメラのように、全体が見れるの好き。

フォーメーションとか、メンバーのダンスも見れるのもいいね。

でも推しのしげちゃんにすぐ目が行っちゃうけど。
しげちゃんをずーっと見れられるのが一番いい!




ジャニーズWEST『黎明/進むしかねぇ』
1/19発売まで、あと3日!
今日は濵ちゃん💜



小瀧くんのドラマ『鹿楓堂よついろ日和』
第2話も楽しみですね(^o^)




『リア突』も見れました。





今日も共通テストですが、
津波の影響も出ているようですね。

受験生の皆さんは大変でしょうが、
集中力が途切れませんように🙏