え?流星?&1/16(日)12:00解禁!重岡大毅作詞作曲『オレとオマエと時々チェイサー』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ちょっと〜(*ノ▽ノ)


今日はもう情報過多で、パンクしてます。


(日付が変わったので昨日ですね)




驚いたのが、
1/16(日)12:00YouTubeにて解禁!
重岡大毅くん作詞作曲の
『オレとオマエと時々チェイサー』♪

これが、黄色い方の匂わせなのね。

『進むしかねぇ』のMVかと思いました。


できることなら、
自分のこと以外の匂わせは
控えていただけないかしら、、、

特にしげちゃんのことは、ビックリしたいし、
慌てたいし、感動したいのよ。

勝手なファンでごめんなさい。


しげちゃんの曲を
YouTubeのために新録したスペシャルムービーだそうです。


嬉しい〜ヽ(*´▽)ノ♪

しげちゃんの曲を発売前に解禁されるのは、
珍しいかも?🤔


それだけ、今回はジャニーズWESTの本気度が
伺えます(ง•̀◽︎•́)ง✧


しげちゃんが「あなたたちが、ボクたちを応援していたということが、間違がってなかったと証明できるような曲」
って言ってたから、もう聴く前から泣きそうなんですけどー( ;∀;)


デビュー前から応援しているものとしては、
どう感じるのか、ドキドキしてます(*´ω`*)


初回Bですよ。
ご予約がまだの方はお早めに〜♪


そうそう、『黎明』がアップされました。




と書きながら、
小瀧くんのドラマ『鹿楓堂よついろ日和』を
見ていたら、
最後にビックリ!
Σ(゜Д゜)

藤井流星が出てくるではありませんか!

お友達と、ギャー!ヽ(;゚;Д;゚;; )


ネタバレして申し訳ないけど、
双子のお兄ちゃんなんですよね。

私はてっきり、小瀧くんが一人二役するんだと思ってたんですよ。

でも後ろ姿が、ちょっと違うなぁ、、
と思っていると、
振り返ったイケメンは、流星でした💦


どひゃ〜♪って、ひっくり返ったよね(笑)


ツインタワーが本当にツインズ双子になったよ(笑)



メガネ男子、たまりません(//∇//)
カッコ良すぎ!


りゅうせーとりゅうちぇ、
W流星にもなりますね(*´艸`)

激萌えだわ〜(*ノ▽ノ)

ジャニフェスの再来かしら?

HPの相関図にも載りました。





ドラマ前のインスタライブも見たよ。
まさかの、横バージョン。

男子四人、肩が当たるくらいぎゅうぎゅう。
萌える(*´艸`)

感染防止のビニールが即席っぽくていいよね。

コメントが消えなくて、スクショが、、、

ちゅきちゅきポーズ、やっぱ最強やね。

小瀧くんは、初めてのインライ🔰

大西ちゃんは、なにわ男子で慣れてましたね。


ドラマのグッズが販売開始されました。



地方の壁で見れない、
小瀧くんの『チャント!Jリーグ』と
『裸の少年』もTVerで見れました。



桐山くんのドラマも見たよー

地方の壁で見れない桐山カメラは、
TVerで見れました。



しげちゃんとのんちゃんの『カレン食堂』も
見れました。
料理、美味しそうでした。


1/22麒麟川島さんのラジオ📻に
重岡くんが出演。


1/29『新しいカギ』に濵ちゃん、桐山くん、
流星くんだそうです。





日曜の午後は『リア突WEST』


『冒険したってええじゃないか』
TVerで配信開始されました!
2/5まで。





情報が多くて、書き漏れがあるかもしれません。

もしもあったら、朝にでも追記しておきます。


はぁ〜、今日は興奮し過ぎて眠れそうもないなぁ。





津波警報、注意報出ています。
お気をつけ下さい⚠️