11/26丸ちゃんのお誕生日おめでとう〜♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞

丸山隆平くん

お誕生日おめでとう!

🎉✨😆✨🎊




この一年も素晴らしい年になりますように💛


♾️インスタには、赤ちゃんの時のお写真も
アップされてますよ📷



今日は横アリでのライブですね♪


丸ちゃんのお誕生日やるよね〜🎂

見たいな(^o^)

カメラも入ってるよね?


行かれるエイターさんは楽しんで来て下さい
ヽ(*´▽)ノ♪






大野くんと同じ誕生日🎂



丸ちゃんのお祝い㊗️




関ジャニ∞アルバム『8BEAT』
合算アルバム1位てす。


FNS歌謡祭第2夜は、
安くんがWANIMAさんとコラボ♪
嬉しい〜\(^o^)/


でもエイトは福岡でライブだから、
収録かな、、、?🤔




フジテレビの『RIDE ON TIME』は、
TOKIOさん。
見逃し配信は、FODやTVerで。




関西だけですが、Aぇ!の末澤くんと佐野くん。