重岡くん涙こらえて歌った父への感謝の曲&来年のライブへ向けて@『RIDE ON TIME』#4 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

フジテレビ『RIDE ON TIME』
ジャニーズWEST#4

今夜11/19(金)深夜0:55から。

今回は重岡大毅くんへスポットライト&
来年のコンサートに向けて打ち合わせを始めているジャニーズWEST。




重岡くんのソロ曲は、
定年退職を迎えた父への感謝を込めた楽曲
『サラリーマンの父さん』を自ら作詞作曲し、ギターの弾き語りに挑戦しました🎸。


仲良しのイナズマ戦隊の上中丈弥さんから、
「親孝行は出来るときにしておいたほうがいい」と言われていました。


(丈弥さんのお父さんは若くして他界されました)


だから重岡くんは、
親孝行をしたいと常々思っていましたが、
親孝行って簡単に出来そうで難しいなと
。。。


そこで、お父さんへ感謝を込めた楽曲を制作。

成長した自分を見せる為に、
父親を大阪公演へ招待する予定でした。


(仕事一筋のお父さんは、単身赴任をしていたこともあり、今までライブへ来たことがありませんでした)


しかし、大阪公演は新型コロナの為に中止になってしまいました泣


ジャニーズWESTは、
レギュラー番組『パパジャニWEST』で、
パパ修行をして来ましたし、

同時期に、重岡くんは主演の連続ドラマで父親役に挑戦することによって、
父親の存在について向き合う機会が増えていました。



ツアー最終日となる熊本公演へ、
重岡さんは父親を招待しました。

くしくもこの日は、“父の日”

重岡さんはステージ上で父宛ての手紙を読み上げ、父への感謝を伝えると共に、
涙をこらえながら自作の曲を歌い切ったのです。

出番を終えた直後のステージ裏では、
「なんとか泣かずにやり切った」と
ホッとした表情を浮かべていたそうです。



これまでの楽曲披露では、ピアノを弾いていましたが🎹今回は神山くんと小瀧くんからお誕生日にもらったギターで曲作りとライブでのパフォーマンス🎸♪



予告で重岡くんがギターを弾いて『サラリーマンの父さん』を歌っている姿を見た時から、
私の胸は張り裂けそうに鼓動か激しくなりました。


あの熊本公演が、
ライブDVDで見れたらいいなぁと思っていたのですが、『ROT』で先に見れると思ったら嬉しくなりました。



感無量で言葉にできない。

もう今から涙が込み上げてきちゃう
(。இ﹏இ。)

放送を見たら号泣かも、、、
(ToT)(ToT)(ToT)


タオルの準備をして、
正座して拝見いたします。



ジャニーズWESTは、9月から来年のコンサートへ向けて打ち合わせを始めているそうで、
それは毎年夏の終わりくらいから始めているのは知っているので、そろそろアルバムの発売発表とライブツアーのお知らせがあるのかなぁと、ワクワクします。


可能ならば、ドームツアーでも
ええじゃないかぁ〜♪

(KinKi Kidsさんが、1/1に東京ドームをやることが決まりました!
おめでとうございます!
光一くんのお誕生日ですからね🎂)


淡い期待を込めて、熱望!!


全国放送の番組『リア突WEST』を
始め、それぞれのレギュラー番組や、
ドラマを盛り上げて、
『パパジャニWEST』の全国放送も
勝ち取りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



詳しいことは↓



『RIDE ON TIME』の見逃し配信は、
FODとTVerで。


“あげるくん”は違法ですので
重岡くんやジャニーズWESTに迷惑を掛けないようによろしくお願いいたします。




日曜の午後はリア突WEST↓





神山くんが『Hanako』の初ソロ表情💚


濵ちゃんが『ターザン』表紙💜



北海道で大荒れですのでお気をつけ下さい。