TravisJapanの玉垣・車折神社 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

日曜日に車折神社へ行って来ました!

Travis Japanの玉垣が奉納されたそうです。




車折神社の中にある芸能神社の右へ行くと→


トラジャがあります。
ファンの方々は、アクスタとか持ってきて撮影してました。


先日まで京都の南座で舞台『虎者』を
していたので、公演期間中は、
トラジャファンが多かったそうです。

でもマナーが良くて、待ち時間40分とか50分とかあったらしいですが、順番を守って撮影していたそうですよ📷


奉納期間は、2年間なのでお早めにどうぞ。



その斜め後ろにSixTONESがあります。


修学旅行生が、結構いましたね。

(修学旅行出来て良かったですね)

女子学生が「トラジャあったー!」とか、
「キンプリだー!」とか、
嬉しそうに写真を撮ってましたね。


【追記】

Travis JapanのYouTubeで詳しくご覧下さい。



後半のお食事してた『下鴨茶寮』も、
めちゃくちゃ知ってる!

トラジャが来てたなんて、
テンション上がる〜


【追記終わり】



ジャニーズWESTのメンバーや、
オーソレやJUMPくん、キンプリなどは
こちらになります↓





推し活御守りも新しく買いました。

大倉くんの緑と重岡くんの赤。


娘たちの安くんと村上くん。


この御守りは、タワレコでも買えます。

お店か、オンラインショップでお買い求め下さい。


鳥居の前はすぐ、嵐山電車の駅です。




これから京都は紅葉の観光シーズン🍁

感染対策をしっかりして楽しんで下さい。