詰め込みました10/28&朝日新聞の重岡くん全国で買えます! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

こんにちは〜♪


今日は詰め込みブログですみません。



関ジャニ∞とジャニーズWESTごちゃ混ぜです。



昨夜の『関ジャムゴールデンSP』は、

凄かったですね〜


もうお腹いっぱいです🈵


大好きな曲や大ヒット曲を改めて、

プロの目線から解説してもらうと、

なるほど〜って納得しますし、

それを踏まえてもう一度聴いてみようって

思いました♪



永久保存版ですね。

見逃し配信中です





大倉さん、ツイでグッズの宣伝(^o^)v



東京など、11月からイベントなどの1万人上限を撤廃することになりました。
(でも50%以内の制限はまだ残るそうです。
段階をおいて徐々に様子を見ながらってことですね)


FMおとくに📻、
10/31(日)は関ジャニ∞特集です♪


11月の予定も出ました!
11/14(日)ジャニーズWEST。
11/21(日)関ジャニ∞です。




今夜の『VS魂』は、相葉くんと藤井流星くんがサンボマスターさんに番組のテーマソングをお願いに行きます。





昨日、朝日新聞の大阪版に重岡大毅くんが掲載されましたが、それ以外の地域はなんと全て10/29(金)に掲載されることになりました!



朝日新聞販売店かコンビニなどでお買い求め下さい。

ただし、コンビニも売ってる所と売ってない所がありますので、各自でご確認下さい!




10/29(金)『RIDE ON TIME』
ジャニーズWESTが始まります!

見逃し配信が楽しみです。

FODやNetflixであると思います。

TVerもあるといいなぁ〜


『レコメン』で話してましたが、
『ROT』のスタッフさんは、
ハプニングやいざこざを期待してるらしいけど、ジャニーズWESTは揉め事がないから
申し訳ないって。


確かに、仲がいいからね。

もうぶつかり合う時期も過ぎたし、
メンバーもそれぞれ大人になったので(^o^)

小さな揉め事よりも、
グループに襲いかかる大きなコトの方が
大変だったのよ。

高い壁、長いトンネル、
雨や風が強いアラシ、
時には、無風で前に進まず。


でも大丈夫。

明けない夜はない、朝は必ず来る☀️
やまない雨はない。

アメノチハレ☀️



これ、匂わせかな〜?
なんて期待しちゃう( ´∀`)
続編、来年でも再来年でも、いつまでもお待ちしています!




なにわ男子の結成からデビューまで
1100日に密着した模様をプライムビデオで
11/5から配信するそうです。

大倉さんも映るかなー?🤔

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の時に、
アマプラをそのままにしてるから、
また見てみよう。

まさか、結成からずーっとカメラが入っていたなんて。

これも大倉Pの構想なんですかね?
本当に凄いです。
尊敬します!


なにわくんたちのコメントなど↓



オリックス優勝おめでとうございます!
オリックスファンの藤原丈一郎がトレンド入り!


丈一郎くんが生まれた年に優勝して、
デビューする年に優勝するなんて、
本当に奇跡ですね!


阪神もまだまだCSがあるから、
日本シリーズは、オリックスVS阪神に
なるように頑張って欲しい。


実は阪神ファン(だいぶ熱が冷めましたが)

しげちゃんのお父さんと一緒だよ(*´艸`)


関西がまた盛り上がりますね〜\(^o^)/




昨日のV6さんのライブに後輩たちが
たくさん見学に行かれたみたいですね。


偉大な兄さんたち。


出来るだけ多くの後輩たちが見に行けますように。





その他、何かありましたら追記しておきます。



午後のお仕事も頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و