ド派手で男臭い『稲妻ブルース』バカでもいい、笑われることを恐れるな&グッズ販売開始 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨夜YouTubeで解禁された、
関ジャニ∞の『稲妻ブルース』のMV。

生田斗真くん主演の映画『土竜の唄』の
主題歌です♪

めちゃくちゃカッコいい(*ノ▽ノ)💕

何回もリピート🔁


ド派手で男臭い!

男性が好きそうな感じ。

世界観が『土竜の唄』そのもの!

一作目、二作目、の主題歌
『キング オブ 男』と『NOROSHI』を
合わせたような感じに思えました。

がバンバン🔥🔥🔥

掛け声、
「ハッ!」とか。


キングオブの頃のチンピラから、
幹部へと、のし上がった力強さとギラギラ感。

だけど、修羅場を潜り抜けてきた自信と余裕が垣間見えるどっしり感。

今のエイトとリンクする。

村上くんのオールバック。

セットが豪華で凝ってる。
衣装も高そう。

男臭いけど、メンバーの色気が半端ない
(//∇//)


「バカでもいいから熱くなれ」

村上くんに「ぶぁか」を担当させてくれてありがとう。
ライブでの「ぶぁかになろうぜぇ〜!」
を思い出して鳥肌が立った(((((((・・;)

ヨコの「笑われることを恐れるんじゃねぇ」

ここの、ヨコヒナの歌詞は、
エイトが思い続けてきたことだろうし、
聴いて下さる方々の胸に強く響く歌詞になっているんじゃないかなと思いました。


拳から炎とか👊🔥

ドラゴンボールみたいに、元気玉のよう。

あの拳と炎から、元気がもらえる。


花魁や日本刀や侍など、外国人が好きそうな映像。
世界を意識しての演出かな?






今朝のめざましでも関ジャニ∞と生田斗真くんのインタビューが流れました。
最近名前が無くて流れることが多いから、
不意打ちでした💦


主題歌の締め切りがギリギリだったと、
めざましさんからの質問に、
村上くん「こぼれました」と(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

村上くんのお笑いのセンス、
改めてすごいなと感じました。

でも斗真くんは、
「それだけ本気で拘ってくれたことが
嬉しかった」って言ってましたよ(^o^)


ジュニアの頃の写真も流れたり、
あの頃から変わらない絆が、
しみじみしましたね(。இ﹏இ。)


斗真くん一押しのエイトが初めてドームをした映像も流れました。


FNS歌謡祭で、また関ジャニ∞×生田斗真が
見れるといいなぁ。

その時の、セットや衣装もド派手で男臭く、
視聴者の度肝を抜くような演出を見てみたいですね。



10/24(日)17:00からの完成直前祭りにて、
撮影ぶっちゃけトークと、
主題歌スペシャルPVを初お披露目!




『土竜の唄』は11/19(金)公開です。





関ジャニ∞のツアーグッズの販売が開始されました♪


どれもカッコいいし、かわいいです!






それではお仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و