10/29からの『RIDE ON TIME』はジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございま〜す☀️


お友達から教えてもらって、

朝から嬉しいお知らせ💌


お友達、ありがとうー\(^o^)/




 フジテレビの『RIDE ON TIME』の
シーズン4がいよいよ10/29(金)からスタートします。

そのトップバッターを飾るのは、
ジャニーズWESTです!!





やっと、やっと、
ジャニーズWESTの出番が来ましたよ〜
(^o^)v




『ジャニーズWEST〜七色の輝き』

デビューから7年。

激動の“7周年”の“7ヶ月”を追いました。

『7』に拘って下さってる!


“勢いが増すグループ”だとも。

(ToT)(ToT)(ToT)💕


ツアー2021『rainboW』の円陣。
デビュー前からしていた円陣。

「お前ら盛り上がれんのか?!」
「俺ら次第や〜!!!!!!!」


自負するほど、
ジャニーズいち、仲良しグループ。


コロナ禍の不安げな彼ら。

しかし、無念の
ライブツアー『rainboW』大阪公演中止、
野外フェス『メトロック』中止。

その時の彼らの悔しい姿。。。


インタビュー記事の桐山くんの
「足踏みする時もあった」

うん、うん、全部知ってるよ( ;∀;)


涙もろい私、もう今から泣いてます
( ;∀;)

心配性のオカン世代です。



でも、彼らは負けてなかった!

熱い男、神山智洋が語ってた。
「出来ることを増やしてライブに詰め込む!」


そして、今それぞれ個人で出来ることを
精一杯精進していた。


局を越えて、重岡大毅くん主演ドラマのシーンや、濵ちゃんのドラマや、
さらに、小瀧くんと桐山くんなどの舞台シーンまで流れます。


しげちゃんのかわいいところも、
たくさん見れそう(*´艸`)


普段は、わちゃわちゃガサツで面白い兄ちゃんたちですが、その裏側を見てもらったら、
明るくお茶らけているけど、
視聴者と同じ様に、
不安や葛藤、挫折、苦しみ、悲しみの中でも、
なんとかそれを乗り越えようと、
ひた向きにガムシャラに頑張る姿から、
ジャニーズWESTの凄さを分かってもらえると思います。


そのギャップがすごい!


彼らは、いつでも真面目で誠実で、
たとえお笑いにしても、
芸人ばりの体を張るロケにしても、
決して手を抜かない。

いたって真面目で真剣です!

たとえ、失敗したとしても、
上手くいかなくても、
お互いフォローしあって笑いに変えていく。


それは、グループの仲の良さと、
お互いを信頼し、尊敬しあっているから、
得意なことは伸ばし、
不得意なことはフォローしてもらうということが、自然と出来ているし、
お笑いの中で育った関西人の底力だと思います。


個性豊かなWESTくんたち。


予告の中では、アベンジャーズ
という言葉が出てきています。


7人の戦士!

(神ちゃんの詞の中に出てきたから、
こちらを使わせてもらいました)



ぜひ、多くの方々に見て頂きたいのですが、
残念なことに、関東ローカルなのです泣


FODで見逃し配信があります。

過去にはNetflixでも配信がありましたので、
Netflixでも見れると思います。

(見れなかったらすみません)


詳しいことは↓




ネットニュースにもたくさん上がっていました♪