『GINGER』特別号表紙はジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

毎日忙しくて、書きたいことがいっぱい!

昨夜はバタバタしてたので、
遅くなってしまいましたが、
自分の記録用に✏️



『GINGER』特別号の表紙は、
ジャニーズWEST!

10/22発売で、12ページの特集です。

なにわ男子の特集もありますので、
売り切れだったら困るので、
予約をしました。


何の宣伝だろう?🤔

『W  trouble』Blu-ray&DVDのことか、
レギュラー番組のリア突やパパジャニの
ことかなー?


CDのリリースがなくても、
特集してもらえるのが嬉しいですね。



土曜の午後は、オーソレ。
お出かけしてたので、まだ見れてません。




日曜の午後は、『リア突WEST』
しげちゃんが爆笑してるのが見れるかも〜




10/18(月)23:15から、
テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』
に桐山くんがVTR出演するそうです。



深夜ですが、関西でも放送あります!