オリラジ藤森くんに重岡くんが見つかった&『リア突』全国放送まであと5日! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨夜、こんな動画を目にしました。



河本さんとオリラジ藤森さんとタカさんの動画で、【芸人が脅威に感じるジャニーズ】について。

重岡大毅くんと猪狩蒼弥くんの話をしていたんです。



オリラジ藤森さんに、重岡くんが見つかっちゃった(*´艸`)


最近いいなぁ〜と思ってファンになったそうです。


#重岡くんは、キラっキラしてる✨

#『ブランチ』やってるから、事前に重岡くん主演ドラマ『#家族募集します』を見た。

#お芝居がめちゃくちゃいい!

#シングルファザーの役にハマってた!

#第1話の最後は号泣した藤森さん

#番宣で『ブランチ』に来た時は、

めちゃくちゃ明るくて、歯がめっちゃ綺麗😁

#笑った時に見える絶妙に綺麗な歯。

#答えはハキハキ!

#爽やかで返しも面白い!

#さらにここから、俳優にバラエティーに

ドーンっと活躍するでしょう!

#とにかく感じが良かった!

#「好き!」って思った。




藤森さん、ありがとうー!


藤森さんと私、とある共通点があるので、

勝手に親近感を抱いていたのですが、

まさか、この時点で重岡くんの話が出るとは思いませんでした。



河本さんとトシさんには、ハマってなかったけどwww


はぁ〜、

藤森さんに見つかったちゃったなぁ〜



そして、こうしてYouTubeでも話してくれて

嬉しいなぁ〜




マギーさんもラジオで話してくれてます📻


こちらから聴けるかな?↓

ラジオトーク 




私的には、しげちゃんのことは内緒にしておきたいのよ(笑)


でも世間が放っておかないのよね〜


ドラマやテレビで見た人を魅力しちゃう

(*ノ▽ノ)💕




演技力だけじゃなくて、バラエティー力もあるから、ジャニーズWESTの『リア突WEST』が全国放送になったら、さらに認知度が上がると思う。



その『リア突』全国放送10/3まで、あと5日!


今日は、神山くん!






昨夜、最終回を迎えた濵ちゃんのドラマ、
TVerで見ました〜!
まだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレはしません。


濵ちゃんの最後まで体当たりの演技、
素晴らしかったです!

濵ちゃん、共演者さん、スタッフさん、
素敵なドラマをありがとうございました
m(__)m


DVD&Blu-rayの発売が来年2/2に決定!


公式オリジナルグッズも出ました〜



午後からのお仕事も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و