9/25土曜日『オーソレ』や『リア突』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日は9/25土曜日。


もうすぐ9月も終わりますね。




昨日、『これは経費で落ちません!』の
コミカライズ版第7巻が届きました〜



そしてなんと!
手ぬぐいのプレゼント企画があります!
コミカライズ版に応募券がついています。
電子版にはついてないそうなので、
お気をつけ下さい。



土曜の午後は、オーソレ💕


重岡くんは、焼きもちを焼かないって話してました。

(以前、雑誌かどこかでも話してたと思う)


もしも彼女が、
テレビに出ている俳優さんを、
カッコいいって言ってても大丈夫らしい。


なぜならば、


オレの方が男前やし、
カッコいいと思ってるから!

(効果音、\きら〜ん✨/)


そう言った後、

ガハハハハハ(^ワ^=)

豪快に照れ笑いのしげちゃん、
かわいい〜♪




土曜の夜は『リア突WEST』
関西ローカルの放送は最後。
土曜の夜の放送は最後。
今夜は未公開スペシャル!




次週10/3からは、全国放送になって、
日曜日お昼にお引っ越し!
関西では、それを記念して日曜午後に
再放送があります。



金曜日の夜に重岡大毅くんのドラマが
最終回を迎えましたが、
桐山くんのラジオ📻
『男前をめざせ』も最終回を迎えました。

まだ聴けてないのですが、
radikoで聞こう。




月曜日9/27は、濵ちゃんのドラマの最終回!

『ヒルナンデス』に出るそうです。

もしかしたら、朝のWSにも濵ちゃん出演するかもしれませんね。

要チェックです!




来週からは、リア突全国放送に向けて、
番宣が多いです!


9/27(月)『Qさま』に中間くん

9/29(水)『世界フシギ動画祭り』に重岡くん
※関西はプロ野球でありません💦

9/30流星くん舞台『ハロルドとモード』初日。

10/2(土)『旅サラダ』中間くん

10/3(日)『リア突』㊗️全国放送!

10/4(月)『アメトーーク』SP中間くん

10/5(火)『爆笑!ターンテーブル』桐山くん
※もしかしたらメンバーの誰かが出るかもしれません。

10/5『W trouble』DVD&Blu-rayフラゲ♪

10/5、小瀧くん『検察側の証人』
桐山くん『赤シャツ』舞台大千秋楽。

10/6(水)『W trouble』円盤発売。




10/5は色々あって、大騒ぎですね〜
\(^o^)/





余談ですが、来週から2週連続で『おかべろ』になにわ男子。





今日は、家族ゴトでお出掛けしてました。

嬉しいことがあったよ(*´艸`)