【ブワァーしてる】いよいよ最終回!クランクアップお写真&直前インライ&あらすじ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


【追記】

しげちゃん、
ブワァーしてる!

忙しいのに、ありがとうー\(^o^)/


インライも見るね〜♪

21:45から!

ドラマの最終回もリアタイするよー👍



【追記終わり】




本日9/24(金)いよいよ、
重岡大毅くん主演ドラマ『#家族募集します』
の最終回を迎えます!


今朝は、WSで最終回の予告と出演者さんからのコメント動画が、流れましたね♪

『はやドキ』は、関西の放送前に流れたようです。
残念( ;∀;)

『あさチャン』は確認出来ました!


そして、『ラヴィット』に重岡くんが生出演
(^ワ^=)💕



仕事へ行く前にオープニングが見れました。

しげちゃん前髪切った!
おぼこい💕
(関西弁で、可愛い、子供っぽいの意味)

かわいい~❤

久しぶりのヘルメット⛑️( *´艸`)

何だか、自分で切ったように見える、、

それでも、か〜わ〜い〜い〜(*≧∀≦*)💕



仕事場のテレビからワンチャン聞こえて来たのが
「しげキックス💦」
どうゆう流れで、シゲキックスを答えてたのかは分かりませんが、
「シゲキックス」と「しげキックス」を掛けたのかな?
仕事が終わったら確認したいと思います。

ダジャレを言ったあと、しげちゃんは照れてたの?
やりきった、どや顔やったの?
ねーねー、どっちかな?
それも確認したいと思います(´*ω*`)



【追記】

放送後のしげちゃん❤️


【追記終わり】



『ひるおび』でも予告がたくさん流れてましたね。



そして、今夜の最終回直前には、
重岡大毅くん&木村文乃さんの
インスタライブを夜9:45から開催!




めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/

お仕事を早く終わらせて、
家のことも素早く済ませて、
インライまでにスタンバイするぞー٩(ˊᗜˋ*)و

しげちゃんのあの可愛い前髪が見れるのね〜
(*´艸`)💕



とにかく、
無事に最終回を迎えられて良かった!
重岡くん、共演者さん、スタッフさん、
本当におめでとうございます!


昨夜、スタッフさんがやっと最終回の編集が終わったことを教えてくれたそうです。

出来立てホヤホヤの最終回を今夜見れるんですね!(*≧艸≦)♨️


撮影も近々までされてたようで、
クランクアップのお写真がアップされました〜



花束が💐名前に入ってるカラーなんです。
エンディングの名前のハッシュタグのカラーもメンバーカラーみたいになってたし、
花束まで、色に拘って下さったスタッフさん、
ありがとうございます!



クランクアップのお写真や、重岡くんや木村さんらのコメントはこちら↓




(この4人のショットということは、
最後はそうゆうことになるんですかねー?)



公式さんもアップして下さいました。




DVD&Blu-ray発売になりますよねー?


クランクアップの様子とか、
入りますよねー?


しげちゃんがピアノを弾いていたり🎹、
ギターを弾いてた🎸動画も入ってたら嬉しいなぁ〜(*ノ▽ノ)



あっ、私個人的に気になっているのは、
みどりさんが遺してくれたスケッチやボイスレコーダーを元に、
俊平くんが作ろうとしている絵本のこと。

アイデアは、黒崎さんが作った砂のお城から
ヒントを得て、
飛び出す絵本っぽいよね?

タイトルは、何になるのかなー?

その絵本も販売して欲しいなーヽ(*´▽)ノ♪




ジャニーズWESTが歌う主題歌『でっかい愛』
も、今夜が最後ですね〜♪

何だか、しみじみして来ちゃう( ;∀;)


でも、前向きで無償の愛を歌った曲なので、
この歌を聴きながら、
“にじや”ファミリーと一緒、前を向いて進んで行きたいと思います。

『#家族募集します』のワンチームに、
私達視聴者も加わらせて頂いてて、
さらに、でっかい、
でっかい
ワンチームを作りましょう!

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🌈





ではでは、
最終回のあらすじとプロデューサーさんのコメントへ参ります。

ネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。







【最終話あらすじ】

#突然涙をこぼす蒼介
#蒼介を察する俊平
#屋上で蒼介の話を聞く俊平
#銀次のお見舞いに行く蒼介と俊平
#銀次の家族の問題を解決したい
#でもそうなれば、にじやでの暮らしが終わってしまう、、、
#“家族”に打ち明ける俊平と蒼介
#銀次の息子とお嫁さんがやってくる
#黒崎の元妻も、いつきちゃんを引き取りに現れる

#彼らは、どんな未来を選択するのだろうか、、、



【佐久間Pコメント】

◆見どころは、
#屋上シーン
#何度も屋上が登場
#大事なシーンは屋上


◆撮影こぼれ話
#スケジュールの都合上全員集合できなかった
#午前中の重岡くんと木村さんのクランクアップには、サプライズで太賀くんが駆けつけ、
夕方の太賀くんのクランクアップには、
重岡くん、木村さん、岸井さん、橋本さん、
子供たちが駆けつけるサプライズ返し!
#「にじや」前での記念写真大会開催📷✨


最終回予告とあらすじは↓



佐久間Pのコメントは↓





7〜9月期ドラマアカデミー賞の
投票受付中です↓