『男前をめざせ』9月で終了&その他詰め込みました | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞とジャニーズWEST、

詰め込みブログです(^o^)




 

ABCラジオ📻『男前をめざせ』が、

9月いっぱいで終了します(泣)



金曜の夜に発表になりました。



10月から、月曜から金曜まで歌番組が放送されるそうです。



『男前をめざせ』は、2006年10月から

関ジャニ∞から始まり15年続いた番組。


村上くんから関西ジャニーズJr.にバトンタッチされて、ジャニーズWESTが引き継ぎ、現在は桐山くんがパーソナリティーを務めています。


残り3回だそうです📻



秋の番組大改編の時期ではありますが、

新しい番組が始まれば、終る番組もあるんですねと、寂しくなりました。


ここにも、コロナの影響もあるんじゃなかろうかとさらに悲しくなりました。



詳しいことは↓


朝日放送ラジオ 





『少年倶楽部』で『侍唄(サムライソング)』♪


『少年倶楽部』で、7MEN侍が

関ジャニ∞の『侍唄(サムライソング)』を

バンドで披露してました。


久しぶりに聴きました♪


ちょっぴり胸の奥深くの傷心を

引きずってしまうけど、

本当にいい歌ですよね〜♪





今夜の♾️インスタは大倉さん💚

夏を満喫🈵


顔パックで最初は誰だか分かりませんでした。


よく見ると日焼けで真っ赤Σ(゜Д゜)


美しいお顔が大丈夫かしら?


昨日は、なにわ男子の神戸公演にいたそうですが、いつ釣りに行ったのかな?




先日の安くんは、ゴッホそのものでした。


息づかいまで聞こえて来そうでした。



月曜日は『クロニクル』♾️




今日の重岡くんのオーソレはお休みでした。





先日お知らせしました、

9/17(金)『A-studio』に重岡大毅くん❤️


来週は眞栄田郷敦くんなんですが、

HPに次々回予告にしげちゃん出ました〜


A-studio 



私念願の『A-studio』にしげちゃんが

出るぅ〜\(^o^)/


鶴瓶さんが、面白く、カッコいい話もありつつ、感動する話で、美味しく料理してくれると思うので、重岡くんとジャニーズWESTを全国の皆様に知って頂けるチャンスかと思います。




その前に、9/10(金)『オオカミ少年』に

VTRで重岡大毅くん。


ドラマの初出しNGが公開されるそうです。




重岡くんのドラマ『#家族募集します』に

関連して、重岡くんの演技をめちゃくちゃ褒めてくれてる記事がたくさん上がっているんですよ!!!


嬉しい〜(*≧∀≦*)



それはまた後日、まとめようと思います。



あっ、『#家族募集』のInstagramの、

俊平くんとみどりさんの結婚式のお写真が

とっても素敵💒👰💕


照れてるしげちゃんがかわいい〜💕





今夜の、中間くんと流星くんの自衛隊の番組は、関西はプロ野球でなかったよ(ToT)


友だちに言われるまで、実は忘れてた💦

友だちありがとうー!


遅れて放送あるといいなぁ〜




流星くんの舞台『ハロルドとモード』
東京の見切れ席の追加販売があります!



土曜の夜は、『リア突WEST』


桐山くんと神山くんが枕投げに挑戦!


#きりもんち。
言い方かわいい〜(*ノ▽ノ)💛💚


神ちゃんの寝顔、かわい過ぎ(//∇//)💚


天使か!👼💕


桐山くんの鉄壁、守護神!




神ちゃん9/7『トリニク』





『パパジャニ』公式Instagramの

ストーリーでしたが、

#ぱぱおふぐらむを、

ルールを守って楽しん下さる方が多いと喜んでらっしゃいました。


長く続けていく為には、

公式アカウントの動画や写真や、

放送または見逃し配信の無断転載をしないようにご協力をお願いしますと、

書かれていました。



『パパジャニ』存続の危機じゃないよねー?

と心配になってしまった、心配性のオカンです。


知らずに、動画や写真をSNSへ載せている

お友達がいましたら、教えてあげて下さい。




来週もジャニーズWEST、テレビラッシュ!

詳しくは↓


j-net 







今日は、家族ゴトでバタバタしてました。


バタバタしているうちに、

こんなに情報がいっぱいで、

たくさんの情報で、

このブログが埋まるのが、嬉しい限りです。




それでは、皆さんよい週末を♪