『WESTん家』更新8/23神山Presents世界記録に挑戦! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST
『WESTん家』更新!

神山くんPresents
世界記録に挑戦!



※FC限定ですので、画像や動画をSNSへ
載せられませんが、
少々ネタバレありますのでご注意下さい。



不定期にやってくる、『WESTん家』更新!

今回は、神ちゃん発案で世界記録に挑戦。

4つの世界記録に挑戦しているよ!

約38分。

①踏み台昇降
②寝コローリング
③馬跳び
④トランプ並べ

※挑戦する順番は、違います。


しげちゃんがテーブルにうつ伏せ寝。
かわいい〜💕

お疲れモードです。
ドラマの撮影で大変だよね。

重岡大毅主演ドラマ『#家族募集します』は、
毎週金曜日夜10時から放送♪



昨夜は、夜中に突然発表された、
重岡大毅『anan』初ソロ表紙❤️

マジで興奮して寝られなくて(笑)

ゴロゴロ、ゴロゴロ寝返りばかり。

体温も上がってしまって、汗ばむ熱帯夜。

ananのテーマが《睡眠》なのに、
寝不足で朝は頭がボーっと。


しげちゃんのお誕生日8/26まで、
あと3日!💕



午後のお仕事も、集中!集中!(ง•̀◽︎•́)ง✧



台風が接近中🍃🌀☔
大雨にご注意を!!