今夜解禁『喜努愛楽』@ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜、ついに解禁!
シンドラ『探偵☆星鴨』最終回の最後に、
濵ちゃんのドラマ『武士スタント逢坂くん』の映像が流れるそうで、
ジャニーズWESTが歌う主題歌『喜努愛楽』も流れるそうです♪





関西は約2週間遅れで放送中なので、
今夜は見れませんが、TVerやHuluで見逃し配信がありますので、そちらで見たいと思います。



ただ気になるのが、逢坂くんを関西で見れないかもしれないんです、、、


ネットワーク局に読売テレビがないよ、、、


悲しい。。。





濵ちゃん主演ドラマを記念して、
『卒業バカメンタリー』をHuluで配信中!
流星くんも出ていますよ。



『もぎ関』は藤井流星くん💙


7/28に発売の『でっかい愛』と『喜努愛楽』
について話してくれました。


『でっかい愛』は重岡大毅主演ドラマ『#家族募集します』の主題歌♪


『喜努愛楽』は濵田崇裕主演ドラマ『武士スタント逢坂くん』の主題歌♪

ロック調で応援歌。
逢坂くんへの応援歌でもあるかも。
振り付けも久しぶりにある。
かわいい振り付け。


限定A『真夜中のライオン』は、おしゃれ♪
最近っぽい。
アーティスティックな曲。

限定B『喜努愛楽』は濵ちゃんが飛んでるシーンがある。
フライングではなく、台車に寝転んで撮った。
シュールwww
映像的にはちゃんとなってる。
メイキングで台車が見れるかも。
Bメロが熱い!語ってる感じ。7人続く。


通常盤の重岡大毅が作詞作曲
『バニラかチョコ』
しげの歌詞の世界観が、しげっぽい。
狭い空間で情景が浮かんでくるような、
小説みたいな感じ。
微笑ましい曲♪💕

しげちゃんの曲がすごく楽しみだぉー♪

胸キュンする曲かなー?

胸キュンしたーい(*´艸`)❤️




『Oggi』のJWHDは桐山くん💛




九州南部で大雨の予報です。
ご注意下さい。




それでは、午後からのお仕事も頑張ります


ぐっどあふたぬ〜ん٩(ˊᗜˋ*)و