『ジャニ村』急に本番前の楽屋からTwitterライブ&6/27(日)『クリームシチュー』鑑賞会 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

急なTwitterライブが開催されました。


村上信五くん×藤井流星くんの
『Johnny's Village#3』の楽屋から、
本番前のTwitterライブでした!





インスタライブみたい。

村上くんは、こすぞーさんメイク💜

藤井流星くん、めちゃくちゃカッコいい
(//∇//)💙


村上くんは、関ジャニ∞のインスタライブで慣れてるけど、流星くんはジャニーズWESTでインスタしてないから、
初めてのライブ配信!

初々しいぞー(*´艸`)



二人が入れ替わりで登場。



仕事が終わって、
とあるチケットの発券へ走って🚲


やれやれって思っていたら、
ライブ配信のお知らせに慌ててお友達へ連絡。


見れた人、見れなかった人はいますが、
めちゃくちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


私はお風呂に入りながら見てましたー♨️



これから、飲みのものと食べ物を用意して
スタンバイしまーす生ビールチーズピンクマカロントロピカルカクテル





そして、関ジャニ∞『クリームシチュー鑑賞会』を6/27(日)17:00から開催!


♾️ストーリーも見て下さいね🖤


めちゃくちゃ楽しみ〜♪


関ジャニ∞の会報も届きました〜💌∞