7/3『MUSIC DAY』出演アーティスト発表! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

7/3日テレ系『MUSIC DAY』出演アーティスト発表!

ジャニーズメドレーは史上最多の11組!

関ジャニ∞とジャニーズWEST出ます!

大倉さんの舞台がありますが、
どうなるんだろう?🤔



7/3(土)午後3時から、8時間生放送!




詳しいことは↓




このあとは『コタローは1人暮らし』



関ジャニ∞が歌う主題歌『ひとりにしないよ』の発売まで、あと4日!
大倉くんだよ〜💚


♾️インスタreelsには、見守りダンスを踊る大倉さんが見れますよ💚



『ブリュレ』ティザー第2弾♪


ちびぬいマンガがめちゃくちゃかわいい〜♪



ジャニーズWESTの『リア突WEST』


6/20の『行列』


しげちゃんは、キラキラアイドルNくんについて話すらしいです。


テーマは妬み。
テーマがテーマだけに、
ジャニーズWESTの好感度が下がらないか心配。


心配性のオカンです。




今日は、ハプニングがあって大変やったわ〜


疲れたので、早めに寝まーす(´ω` )zzZ