大倉くんの舞台初日おめでとうございます!@『夜への長い旅路』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

大竹しのぶさんと大倉忠義くんの舞台
『夜への長い旅路』が今夜からシアターコクーンで始まりましたね!


舞台初日、おめでとうございます\(^o^)/
🎉✨😆✨🎊



無事に幕が上がって良かった〜


京都の大千秋楽まで、無事に完走出来ますようにお祈りしています🙏🙏🙏



明日のWSで流れるかと思ったのですが、
めざましにもあさチャンにもお名前がありませんでした。

でも念のために明日のWSは要チェックです!

流れなかったら、すみません💦



夜にネットニュースが上がりました。

少しあとで載せてます。



あっ!
♾️インスタストーリーに、
大倉さんからのメッセージが載ってますよ♪

出陣前の決意みたいな感じでした。


ヨコちゃんからのお写真もインスタに上がってます🖤



明日は丸ちゃんのドラマですね💛


インスタライブはあるのかなー?

土曜日はなかったので、
火曜日はあるといいなぁ〜(*´∀`)





では、大倉さんの舞台のネットニュースを載せますよ。

ネタバレ回避中の方は、この先ご注意下さい。



















大倉さんのコメントやストーリーなど↓




舞台の上演時間が発表されました↓



休憩を入れて、3時間30分だそうです。


すごい長時間。

大倉さんが全身全霊で演じるこの舞台を、
観劇する側も、覚悟を持って観劇したいと思います。





もうすぐ『クロニクル』



それでは、リアタイに備えます♪