『シューイチ』にジャニーズWEST&7大ニュース(主題歌とか舞台とか) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

のんきにお風呂へ入っていたら、
お友達からお知らせがたくさん入ってました!


ジャニーズWEST『rainboW』埼玉にて、
会見があった模様で、
明日の『シューイチ』にジャニーズWESTです!



KAT-TUNの15周年ライブもありますので、
中丸くんがいますし、
KAT-TUNさんの方が、尺が長いと思われます。




まだ、熊本と大阪の参戦予定の方々で、
ネタバレ回避中の方は、
シューイチにご注意下さい。


月曜日のWSも要チェックです!!!




そして、発表がたくさんあったそうです。


ジャニーズWEST
7大ニュース
発表!!!!!!!



重岡大毅くんドラマ主題歌♪

濵田崇裕くんドラマ主題歌♪

桐山照史くん主演舞台9月
『赤シャツ』東京大阪

神山智洋くん主演舞台10月
『Lungs』二人芝居

藤井流星くん映画『賭けグルイ』
『Johnny's village#3』6/25

(村上くんのビレッジだけど、
関ジャニ∞のお知らせメールはまだ来てない)

小瀧望くん主演舞台『検察側の証人』
東京大阪兵庫
(アガサ・クリスティのミステリー)



中間淳太くんWi-Fi契約

www


※まだ発表できないこともあるそうです。


匂わせ最高ー\(^o^)/



夏以降も忙しいですね〜♪


めちゃくちゃ楽しみ〜
ヽ(*´▽)ノ♪




土曜の夜は『リア突WEST』
しげちゃんと濵ちゃん❤️💜