エモい!重岡くんの新ドラマのスタッフさんは『ごめんね青春』のスタッフさんだった | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST重岡大毅くん主演のドラマ
『#家族募集します』、
先日公開されたコメントに続き、
重岡くんが出演が決まった時の気持ちなどを話したSPコメントが届きました!



なんと、このドラマのスタッフさんと監督さんは、重岡くんが7年前に出演してた『ごめんね青春』のスタッフさんと監督さんでいらっしゃるんですって!

←ひゃー!
もうここ萌えキュンポイントです〜(//∇//)


デビュー後『SHARK2』に続いて、
出演したドラマ『ごめんね青春』。


プロデューサーさんだったか、監督さんだったか忘れましたが、重岡くんは認められてオファーされたんですよね。

そしてドラマの脚本家、宮藤官九郎さんから
「三島市のからくり人形に似てる」と言われたのよねー

思わず、実物を見に行ったわー↓




Netflix『宇宙を駆けるよだか』のロケも
ごめんね青春のロケ地と同じところでしていたシーンもありますよ。



隠さずに書くけど、
錦戸亮くんと共演して、お芝居について色々おしえてもらったんですよね。

とくにお芝居に対して、カッコよく上手に演じようと緊張してた重岡くんに対して、
「カッコつけんなや」ってアドバイスしてくれたんですよね。

それを言われてから、肩の力を抜いて自然で等身大の演技が出来るようになったんですよね。

その後、色々なドラマや映画のオファーがもらえるようになって、
演技力の評価も高くなったんですよね。


まだご覧になっていない方は↓




コメントの中では話してなかったけど、
もしかしたら、その頃にADさんとか、
助監督さんだった方々がお偉くなってたりするんですかねー?(*´∀`)

だから、重岡大毅へオファーを頂けたんではないかと勝手な想像をしてしまいます。



顔の表情から、インタビューにすごく緊張してるしげちゃん。


【ドラマが決まった時】

ビックリしたけど、有難いと思った。
「やったるでー!」と思った。

『ごめんね青春』のスタッフさんと監督さんがいて、不思議な気持ち。
色々思い出して、7年前の自分のことも思い出して、頑張ってきて良かったなと思った。



【メンバーの反応】

喜んでくれた。
「すごいやん!」「よかったやん!」
「思いっきりやってこーい!」って感じに、
エールをもらった。


【パパジャニWESTの経験】

(パパジャニでの経験は)すごく大きいです。
パパジャニを通じて、お父さんお母さんは、こんなことを大変に思ってんねやとか、
色々考えたり感じたりする。
(子供に)ちょっと前よりは慣れてきたかなと思う。


【5歳児の息子に対して】

大人やから色々考えてしまうけど、
あんまりこっちも固くならずに、
接せればいいかなと思う。

逆にこっちが緊張させられちゃうかもしれない(笑笑)(^ワ^=)

←照れ隠しのだいきゃんスマイル☺️

意外と子どものほうがしっかりしている時とかありますもんね。


【自分にとっての家族】

家族といったら、自分の家族を思い浮かべる。
父、母、姉。
すごく大事な存在だし、かけがえのないものだから、やっぱみんな家族って大事だと思うんですよ。

心に刺さるような、じんわり広がるようなホームドラマにしたいなって思います。


←自分の家族について語るしげちゃんは、
力を抜いて自然体やったと思う。
素の重岡大毅でした。
普段から思っていることをそのままの言葉で話してたと思う。
大好きだし、尊敬してるんだろうね。
家族のことを恥ずかしがらずに、
堂々と話せるしげちゃん、
めちゃくちゃ素敵です💕



ドラマは、7月スタート!

早く日にちが決まらないかなー♪





昨夜の『リア突WEST』もめちゃくちゃ面白かった!

桐山くんと流星くんのファイヤーダンス🔥

スタジオでの、しげりゅうの因縁対決とか!


TVerとGyaO!で見逃し配信中!