重岡くんドラマのPR動画@『#家族募集します』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お昼にアップされましたね〜


重岡大毅くん主演ドラマ『#家族募集します』のPRコメント動画が!(^ワ^=)



関ジャニ∞ごともお昼はお祭り騒ぎでして、

さらにテンションが上がりました

\(^o^)/




すぐにブログへ書きたかったけど、

お昼休みに、とある場所へチケットを買いに行かなくてはいけなくて、書く時間もなかったのです。



(無事に買えました)




しげちゃん、安定のお首傾けがち(*´艸`)


重岡くんがとにかく、カッコいい(//∇//)



重岡「父親役やってみたかった。

子供好きなのでね。

カットかかっても(子どもと)遊びたい」



もう目に浮かぶね〜ヽ(*´▽)ノ♪


パパジャニではたくさん見てきてますから。


しげちゃんの方が、

子どもになっちゃったりして(*´艸`)


かわいい〜♪



木村文乃さんと立ってるところを見ると、

身長差に萌えますね〜(*≧艸≦)



検索してみました🔍



木村さんの身長は、164cm


女性にしては、身長ありますね。


でもあの動画を見ると、しげちゃんとかなり身長差があるように見えます。



お顔も小さい。。。




(いや、これ以上は言いまい)




椅子に座ってインタビュー。



私の中では、木村文乃さんは、多部未華子さんと同じ匂いがする。


(勝手な想像ですみません)



好きな女優さんです。




木村さんが重岡くんの印象を、

「大人だなぁ」って思ったそうです。



木村さん、お上手ですね〜


しげちゃん、すっかりいい気分(^ワ^=)


重岡「しっかりしないとな」って。



内心は、たぶん「ふざけられないな。困ったな」って思っているかもしれないwww



(知らんけどね(^o^))




しげちゃん、猫被ってるってよく言われるけど、どれも重岡大毅なんだと思う。


何故か、しげちゃんってイジられぎみ。

それはあまり好きじゃない。



色々な顔を持っているんだと思う。



「木村さんと共演できて嬉しいです」

って、しげちゃん本当に大人になったコメント!


母目線のオカンは、しげちゃんの成長が嬉しく思います。



木村さんがお話しているときは、

体ごと向けて聞いてるし、

本当に紳士的で素敵なしげちゃん。


誠心誠意インタビュー受けているって感じが伝わってきます。




ドラマ事態も、あったかいドラマらしいです。


めちゃくちゃ楽しみ♪


ドラマは、7月スタート!





明日は土曜日。

午後はオーソレ↓




神山くんの『ジョブチューン』19:00から。

お祈りする神ちゃんや、もぐもぐ神ちゃんが見れますよ〜




夜は『リア突WEST』

きりりゅせ、ファイヤーロケ🔥




リア突 





そー言えば、今朝のトレンドは、


関ジャニ∞

ジャニーズWEST

なにわ男子


関西勢が席巻!!


幸せな朝でしたね〜




『ラヴィット』まだ仕事だったから見れてません。


次回は、桐山くんがおひとりさまだそうです。



しげちゃん、ドラマの宣伝で出るんじゃないかと思ったけど、無理でした。



そろそろ、ドラマの撮影も始まるかなー?




来月6/22『Myojo』の表紙は、

ジャニーズWESTだそうです!



やったー\(^o^)/