予告公開『教えてもらう前と後』関ジャニ∞&重岡大毅くん&関西ジャニーズJr. | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お疲れ様です〜

やっと仕事が終わった〜💦



アメブロさん、また変わった。





4/5『教えてもらう前と後』の予告が公開されました〜

関ジャニ∞、
ジャニーズWEST重岡大毅くん、
なにわ男子西畑くん大西くん藤原くん
Aぇ!group正門くん佐野くん。



しげちゃんがピアノを弾いてる〜♪🎹

しげちゃんのピアノが
24時間テレビ以来、全国へ放たれます〜
ヽ(*´▽)ノ♪

独学で練習したってのは、ピアノのことかな?


なにわ男子のあざといのとか、
Aぇ!groupのバンドとか♪


関ジャニ∞がVTR見て大爆笑してるのが
平和でいいですね〜(*´∀`)


詳しくは↓



明日の朝日新聞の#コトバダマは大倉忠義くん


森永製菓の社員さんが踊ってくれてます。
うさ耳つけて🐰有り難いですね〜(^o^)





今夜は『パパジャニWEST』
来週の全国放送の予約も完了(^-^ゞ💕


『POTATO』5月号の表紙はジャニーズWEST
4/7発売です!


今朝もブログへ書きましたが、
重岡大毅くんのドラマ『悲熊』🐻が
DVDになります!
タワレコ新宿さんでは、もう手書きポップ!
ありがとうございます!



藤井流星くんの映画『賭けグルイ』からも
いろいろ解禁です。