アルバム『rainboW』オリコン1位!&『POTATO』WEST表紙&感謝祭に重岡くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST7枚目のアルバム『rainboW』がオリコンランキング1位になりました〜!



24.6万枚💿


自己最高売上更新しました!



おめでとうございます\(^o^)/




詳しくは↓



公式さんも喜んでくれています(*≧∀≦*)

WESTくんたちも喜んでくれてるよね!



『POTATO』5月号の表紙はジャニーズWEST!


今月の『duet』に続いて『POTATO』さんも
表紙で嬉しい〜ヽ(*´▽)ノ♪


デビュー記念日もありますし、
5/5には新曲もリリースしますから♪

楽しみだなぁ〜



オールスター感謝祭が3/27(土)にあるんですが、重岡大毅くんの名前があるそうです!

しげちゃんがまた出るよ〜\(^o^)/

しかも、また激辛に挑戦Σ(゜Д゜)

関ジャニ∞の丸ちゃんとキンプリの高橋くんと、ジャニーズ激辛対決ですって!

しげちゃん激辛、苦手なんだよね〜💦

他の、カッコいいゲームに出してもらえないかなぁ、、、


しげちゃんが出るってことは、
『パパジャニWEST』で出るんですよね?

他のメンバーは、誰が出るんだろう?🤔

早くお知らせ来ないかなぁ〜♪




明日3/24(水)関テレ『ピーチケパーチケ』に
ジャニーズWESTが出るって!

急なお知らせでビックリ👀

見逃しても日曜の朝5:10に再放送がありますよ!




『リア突WEST』が、メ~テレで4/15から
放送が始まるそうです!
おめでとうございます!
関西ローカルから、放送地域拡大中♪



まだ放送されてない地域の皆様は、
地元のテレビ朝日系の放送局へ要望を出して下さいね。

敬語で礼儀正しく、
ジャス民の品位を持ってお願いします
m(__)m



『関ジャム』を見ていたら、
『週うま』バンドのキーボードの
宗ちゃん(宗本さん)が出てました🎹
育三郎さんのバックを勤めたり、
改めてすごい方にジャニーズWESTがお世話になったんだなぁって思いました。

宗本さん、尊敬!!




『証拠』が285万回です!
目指せ300万回!


『カメレオン』280万回!


『Rainbow Chaser』81万回。
目指せ100万回!




桐山くんのドラマ『流れ星』、
すごく良かった〜!

感動したー!

思わず泣いてしまった(ToT)(ToT)(ToT)

いい話やーん(。இ﹏இ。)

桐山くん、チンピラの借金取りだったけど、
めちゃくちゃ純粋でピュアで、
好きな人の幸せを第1に考える、
優しくて、ええ男やったよー💛

ドラマのタイトルの『流れ星』の意味は、
そーゆうことかー!って。

船越さんが箱いっぱいに石を集めていたのを見たら、思わず
「そーきたか!」って叫んでしまったわ。

ドラゴンボールみたいやん(*´艸`)


昭和の男だから、無口なんだけど、
奥さん(松坂慶子さん)をすごく愛してたんだよね〜

一途っていうか、純情っていうか、
胸キュンでしたね(//∇//)


タイムスリップするところとか、
夫婦間のあり方とか、
死ぬ間際には、やっぱり「ありがとう」を言ってお別れしたいとか。


『知ってるワイフ』にも共通する部分があるなぁと思いました。
見たばっかりだしね(^o^)


黙ってても、やっぱり気持ちは伝わらないんだよね。

言葉にしないと。

これこらは、「ありがとう」をたくさん言おう〜!

すごく、あったかい気持ちになったよ♪

桐山くん素敵なドラマをありがとう!💛



その桐山くんのドラマ『ゲキカラドウ』🌶️
明日3/24(水)最終話です。

とうとう終わってしまう、、、

悲しい。。。🐻

最後まで、しかと見届けますよ(^o^)v




今夜は、『パパジャニWEST』ですね。





【需要】
J-webシステムメンテナンスのお知らせ↓