【ワールドJAPAN】オンナ心を惑わす男たちジャニーズWEST@Oggi5月号 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

ジャニーズWESTが、
NHKワールドJAPANに出演します!

世界へ飛び出します\(^o^)/

しかも披露曲は『Paradise』♪
全編英語歌詞のこの曲!
英語歌詞の曲なので、ワールドJAPANのような、世界配信される番組に出れないかなぁって思ってたら、本当に出れるなんて、
まるで夢のよう〜ヽ(*´▽)ノ♪


その他、
『週刊うまくいく曜日』
『Big Dipper』
『Rainbow Chaser』
合計、4曲も披露!

これは見逃せません!!!




NHKの配信サービスからご覧になるか、
遅れて放送のBSプレミアムでご覧下さい。

地上波も遅れて放送あったかな?🤔


NHK 




【追記終わり】




3/27発売『Oggi』5月号で、

もしも、ジャニーズWESTのメンバーから
同時にプロポーズされたら?

ありえない夢のようなシチュエーション💕

妄想ストーリー展開中(*≧艸≦)


蜷川実花さん連載の「悪い男」と
ジャニーズWESTがデビュー7周年記念に
アニバーサリーコラボ!


オンナ心を惑わす悪い男たち

実花さんとは、初セッション。

OggiさんでジャニーズWESTの連載が始まってから、3年目に突入!

Oggiさんいつもありがとうございます
m(__)m

トレンドに『Oggi様』が上がってましたね。


胸熱2000字インタビューもあります!
「7人が、今伝えたいこと」
デビューから7年間が詰まった、
ファンにとっては胸熱な話ばかり。

アニバーサリー企画は、今回が第1弾。
次からもスペシャル企画があるそうです。



詳しいことは↓









アルバム『rainboW』のお薦めポイントを聞かせて欲しいそうです(^o^)


明日は、オリコンランキング(ウィークリー)
の発表ですね。

WSを要チェックです!


『あさチャン』に名前があります!


グッド!モーニングにも名前がありますが、
関西はローカルの時間だろうね(ToT)




タワレコ新宿さんでのパネルなどは、
好評につき、3/29まで延長されました。
宣言も解除されましたので、
見に行ける方は見に行って下さいね。