WEST新曲あいみょん提供『サムシング・ニュー』5/5発売&今日のメールは流星くん♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

わ〜い\(^o^)/


ジャニーズWEST16枚目のシングル

『サムシング・ニュー』を5/5に発売されることが決まったよ〜!




お友達から連絡が入っててビックリ!

FCからもメールが来てました💌

公式さんもつぶやいてくれてました



早くお昼休みになれ〜って気持ちで
お仕事頑張ったわ(ง•̀◽︎•́)ง✧




◆デビュー7周年を記念

◆あいみょん書き下ろしの“ウェディング”をテーマにした人生讃歌♪



◆初回Aには、SUPER BEAVERの柳沢亮太さん提供『僕らの理由』

【特典映像】Live Recordingの『僕らの理由』



◆初回Bには、

軽快なリズムの『Don't Stop Loving』

【特典映像】スペシャルLIVE&ドキュメンタリー

(『Don't Stop Loving』、『クチウツシ』『想イ、フワリ』『Paradise』(全編英語歌詞)、『Time goes by』(2015年あいみょん楽曲提供)のアコースティックバージョン)『サムシング・ニュー』



◆通常盤には、

重岡大毅・作詞作曲『ムーンライト』と、

神山智洋・作詞作曲『Tomorrow』

(壮大なバラード)

【視聴ID封入】『サムシング・ニュー』

Live recording視聴(通常盤初回プレスのみ)



しげちゃんの新曲も楽しみ♪

月のあかり、月の光かな?



神ちゃんの曲は、『T』で始まる!


『WEST』の頭文字を使って曲作りをしてきて、ここに完結!



詳しくは↓


サムシング・ニュー 




あいみょんさんも呟いてくれてた。
ありがとうございます!




今回もたくさんの新曲が収録されてて、

またまたミニアルバムのよう!



ジャニーさんに「Youたちはたくさん曲を出しなさい」と言われたんだもんね。


その教えを忠実に守ってるよね♪




『サムシング・ニュー』

の意味を調べて見ました🔍



【サムシング・ニュー】とは、新しいもの。



ウェディング用語だと、

花嫁の新しい人生を象徴。これからの順風満帆な生活を願う。とあります。




そして、花嫁衣裳の一部である白いサテンの上靴や長手袋などをいうそうです。


素敵❤️



なんてロマンチックなの〜??💕💕




特典にチェンジングジャケットがあり、

3形態同時予約するとさらに、

プロポーズ❤️チェンジングジャケット

(ソロ7枚)がもらえます!




やだ〜(//∇//)💕

ジャニーズWESTからジャスミンがプロポーズされちゃうの〜?

これを自担からプロポーズされたと妄想してみて〜(*ノ▽ノ)

天にも昇る気持ちです👼

ジャスミンとジャニーズWESTは結婚するの〜?🔔💏💒

もう〜💕

ラブラブや〜ん💓💏💓




そしてTwitterは、

ジャニーズWEST祭りらしいです

ヽ(*´▽)ノ♪



ニューシングルに因んだワードがたくさん!


☆ジャニーズWEST

☆サムシング・ニュー

☆あいみょん

☆クチウツシ

☆神ちゃん

☆ズンドコパラダイス

☆Time goes by

☆ウェディングソング

☆SPECIAL LIVE




なぜ『ズンドコパラダイス』がトレンドに上がったかというと、

知らない方の為に説明しましょう!



あいみょんが19歳で、初めて他人へ楽曲提供したのがジャニーズWESTで、その時の曲が

『Time goes by』なのです。


めちゃくちゃいい曲♪


歌詞に「オレンジの箱」って出てくるのですが、大阪環状線🚃♻️のオレンジ色の電車のことなんですって!


でも残念なことに、今は新車両に変わってて見ることが出来ません。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




『Time goes by』が収録されているのが、

『ズンパラ』通常盤です↓


ズンドコパラダイス 





特典映像は、アコースティックバージョンなので、原曲を予習復習したい方はお早めにお買い求め下さい。



この『Time goes by』がライブで披露されてたのは『パリピポ』です↓


パリピポ 




良かったらご覧下さい。



少年倶楽部でも披露されたことがありましね♪


懐かしい〜ヽ(*´▽)ノ♪




そして、私的発狂したのが『クチウツシ』♪


まだライブではお披露目されてなくて、

多分夏のドームで披露する予定やったと思うんです。


海辺での、ひと夏の男女の恋みたいな、

ちょっとエロい曲(*/∀\*)


スタートダッシュの通常盤です↓


スタートダッシュ 




明日はアルバム『rainboW』のフラゲ♪



ライブツアー中に、ニューシングル発売!


もう忙し過ぎる〜(*≧∀≦*)




今日のメールは流星くんからでしたね💌


桐山くんの『かなさんどー』の説明をしてました。



それでは、午後のお仕事も頑張ってきます

٩(ˊᗜˋ*)و