公式カレンダーの表紙解禁! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの公式カレンダーの
表紙が解禁されました〜♪




ネットでは、まだ予約ができますので、
お早めにどうぞ〜!







表紙の衣装が、私的に何だかなーって感じてす。

まぁ、中身が良ければそれでいいんですけどね(^o^)





来週の『パパジャニWEST』の予告か見れます。

神ちゃんと濵ちゃんです💚💜




見逃し配信は、TVer、Paraviで!!

GyaO!でもご覧になれますよ♪



明日、土曜日は、

しげちゃんのオーソレ。






リア突WESTも!

新しいお写真があります!

もぐもぐ、しげちゃんと神ちゃんが、
見れますよ💚❤️




激辛唐辛子に、悲鳴を上げるだけじゃなくて、食べてるシーンもあるなんて、
嬉しい極みヽ(*´▽)ノ♪