関ジャニ∞『キミトミタイセカイ』のMVが素敵❤️ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今朝、めざましで解禁された、
関ジャニ∞の新曲『キミトミタイセカイ』の
MVがすごく素敵(*´∀`)❤️


屋上で歌ってるエイトくんだち♪

屋上で歌うこと多いねヽ(*´▽)ノ♪


そして、大倉さんの高音フェイクにビックリ
Σ(゜Д゜)💚


安くんだと思ったけど、声が違う!

まさかの、たっちょんでしたΣ(゜Д゜)


素敵〜(*ノ▽ノ)💚

ボイトレ効果!!

丸ちゃんもフェイクしてる💛

もう朝からエイターさんと、わいのわいの♪
ヽ(*´▽)ノ♪


お昼にYouTubeで解禁されたMVは、
また違うドラマ仕立て(*≧∀≦*)





切ないけど、胸キュン(//∇//)💕

ラブラブな頃の映像がいいですね〜💕

妄想しやすい(*´艸`)❤️


映像もエモいし(*ノ▽ノ)
歌声も素敵で♪

すごく感動しちゃって、
自然と涙が溢れてきて号泣。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


めっちゃいい♪

とにかくいい!!


それ以上の語弊力がないのが、
悲しい。。。(ToT)




こんなに素敵な主題歌のドラマ
『知ってるワイフ』は、今夜10時から第2話です