じゅんだいありーにしげちゃん♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

皆様、お疲れ様でーす!

先ほどお仕事が終わりました〜

Mステは、職場のテレビにて、
チラチラとしか見れてなくて、
これから追いかけ再生致します(^o^)v



お友達から、連絡が入っていました。


『じゅんだいありー』に
しげちゃん💕


ありがとうー\(^o^)/



有料サイトなので、
お写真を載せることはできませんが、

じゅんたくんの隣?後ろでピース✌️をしている重岡くんがおります!

ヘアメイクばっちりのしげちゃん!

遊び毛がたくさん(*´艸`)

気合いを入れてたんだねー

めちゃくちゃカッコいい!!(//∇//)



藤井流星くんも髪の毛切って、カッコよくなったねー

Mステ前に、じゆうちょう更新してました✏️



MステのジャニーズWESTからのメッセージ




ジャニーズjrのDVDが発売されるとか!



パパジャニWESTさんからの
メリークリスマス🎄🎅🎁✨


昨夜の『悲熊』🐻の

#めりーどんぐります

も、めちゃくちゃ可愛いかったね〜♪



それでは、これから追いかけ再生しますね〜