関ジャニ∞と25日16:00に待ち合わせ『関ジャニ∞TV』&VS嵐に村上くんと新年VS魂に大倉♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

今夜は忙しかった〜♪

でも最高のクリスマスイブになりましたー!

皆様、ありがとうございました\(^o^)/



関ジャニ∞のレンジャーで、

グリーンさんがお知らせしてくれました。

『関ジャニ∞TV』
12/25  16:00アップ

関ジャニ∞からのクリスマスプレゼントだよ〜🎄🎅🎁✨

エイトとエイターの待ち合わせ♪💕

エイター、愛されてるね〜

待ち遠しい〜(//∇//)



今夜は、
KinKi Kidsさんのクリスマス配信を観ました♪

フルオーケストラをバックに歌うキンキ兄さんに感動して号泣(ToT)(ToT)(ToT)


壮大でした〜♪

宇宙空間のようでした。


白い衣装が、ザ正統派アイドル。
シンプルで清楚なんですが、
銀の刺繍やスパンコールなどで華やかに✨

めちゃくちゃ大人でカッコ良くて、
すごく素敵でした(//∇//)

貫禄が違います!


お酒を飲みながら観てたせいか、
めちゃくちゃ感動したんです!

涙が溢れてきて止まらなくて、
『Snow!Snow!Snow!』で
号泣、号泣ー( ;∀;)


でも『愛のかたまり』で、衝撃的Σ(-∀-;)

お友達と、ビックリマーク連発!!!

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

それと同時に、爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


雪だるまの着ぐるみ⛄&顔は白塗り。

やったね、兄さんたち(^o^)v

先日のCDTVでのクリスマスツリーの着ぐるみ🎄✨に引き続き、衝撃的Σ(-∀-;)

ツリー✨🎄✨と雪だるま⛄

関連付けてるのかなー?ってお友達と。

兄さんたち、さすがっス!

これぞ、関西魂ここにあり!!


『シンデレラクリスマス』も聴けました♪
感動ー( ;∀;)💕


先日の歌番組での高校の吹奏楽部とのリモート演奏で共演した吹奏楽部をお招きして、会場でコラボ♪

『フラワー』🌺

めちゃくちゃ良かったー!

あったかったー♨️
癒されました🍵

収録だけど、同じ会場でのコラボがすごく素敵でした♪

すごく広い会場でした。
お友達と、横アリかなー?って言ってたんです。

あっという間でした。

43分くらいで終わりましたね。

1500円でしたので、短いかなーとは思ってましたが(^o^)


お正月配信の予告も流れましたよー

またまた着ぐるみ??

1/1は堂本光一くんのお誕生日でもありますし、サプライズがあるかもしれませんねー

お正月も楽しみだなー♪


KinKi Kidsさんの余韻に浸っていたら、
別のお友達から、
「VS嵐に村上くんが出てるー!」って。

えぇー!!??Σ(゜Д゜)

録画はしてましたが、
リアタイしながら、レコメンも聴いて📻

はぁー、忙しいー!


村上くんが出るなんて、聞いてないよー!って💦

誰かのピンチヒッターだったのかな?

それでも嵐さんの最後に村上くんが関われて何だか嬉しかった。


1/3のお正月のVS魂の予告が流れたんですが、
大倉くんが映ったよ!

番宣で出るんですねーヽ(*´▽)ノ♪

そして、VS魂の新レギュラーも当日発表されるそうです。

でももう噂は出てますねー

正式発表を待ちましょう〜♪


もう今夜は、お友達とのLINEが楽しくて楽しくて♪
わいわいするのが止まらなくてヽ(*´▽)ノ♪



そんなこんなんしてたら、23:00!

『悲熊』ちゃん🐻の時間やん!

熊ちゃんが今夜も可愛かったー!

また、LINEが鳴りっぱなし♪
楽しい〜ヽ(*´▽)ノ♪

お友達、ありがとうー!


悲熊については、
また後日書けたら書きますね。

(時間あるかなー?🤔)



水曜日の『TOKIOカケル』に木村拓哉さんが出演されたので観ていたら、
1/6の予告に関ジャニ∞!


大倉忠義くんのドラマ『知ってるワイフ』の第1話のあらすじがアップされてます。


大倉くんからメッセージが届いてましたー





Mステの丸ちゃんもアップされてました!


横山裕、PERSON表紙1/9


MG表紙は、丸山隆平&安田章大!
音楽雑誌なので、二人にピッタリですね♪
でもめちゃくちゃ大きい雑誌なので、エコバックは大きめをお持ち下さい💦

『MG』には、ジャニーズWESTの神山智洋くんの連載もありますので、宜しかったらエイターさんもご覧下さいm(__)m


村上くんのラジオ📻
またゲッターズさんに占ってもらうそうです。


TVガイドAlphaの表紙は大倉忠義。12/26


今日も情報過多ですね(>_<)
他にも書き漏れがあるかもしれません💦



今、レコメンを聴いていたら、
JUMPの山田涼介くんが、岡田准一くんとの撮影中、京都のホテルのサウナで一緒やったって話から、たまたま横山裕くんと京都のホテルで一緒になったって話をしてました。
お互い別々の撮影で京都にいたそうです。


すごい!

そんな空間があるなんて夢のよう〜
ヽ(*´▽)ノ♪





ジャニーズ事務所からのお願いです。



日付が変わって、25日はMステスーパーライブ♪

タイムテーブルはこちら↓


お仕事があるので、
前半はリアタイ出来ませんが、
追いかけ再生を楽しみお仕事頑張ります!
٩(ˊᗜˋ*)و