濵田崇裕くんのお誕生日&『リア突』終了後に重大発表? | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST
濵田崇裕くん
お誕生日おめでとう!

🎉✨😆✨🎊


お誕生日動画も見たよ〜♪

FC限定なので、お写真を載せることはできませんが、みんなの無茶ぶりに答える、
優しい濵ちゃんがいたよ。



パパジャニさんがお祝い🎁


リア突さんでは、
ケーキでお祝いしたんですね🎂㊗️
今夜は何かありそう?


Paraviさんからもお祝い㊗️


ダブトラ配信で、サプライズでの
濵ちゃんのお誕生日🎂

私も貰い泣き( ;∀;)


だってさー
昨年は、骨折してParaviでの濵ちゃんのお誕生日&忘年会では
まさかの本人不在のお誕生日会だったから、
今回はこれまでのこと全部帳消しにしたよね。



本当におめでとうございます!



そういえば、お正月はFCからも年賀状が届くかなー?

丑年に因んで、牛柄の着ぐるみみたいの着ていたりして(*´艸`)


着ぐるみと言えば、昨夜の『悲熊』のしげちゃんがめちゃくちゃかわいかったですね〜
(^ワ^=)

たった5分のミニドラマなのに、
爆発的なかわいさでしたね♪

何回、
かわいい〜
かわいい〜
かわいい〜!

って言ったことか。

耳が動くとか。

子熊ちゃんだから、喋り方も可愛いとか。

「がな”じい”〜」って言うのも、
かわいくて、かわいくて!

愛し過ぎる(*ノ▽ノ)

私もモフモフしたい(*≧艸≦)

子熊ちゃんだから、場面によってはしゃがんで演技してたり。
しげちゃん大変やったと思うけど、
上目遣いのしげちゃんが、これまたかわいいじゃないか〜(*ノ▽ノ)


前髪は染めたのかと思ったけど、
ウィッグですよね?
眉毛も熊ちゃんの毛色に合わせて、
ブラウン系になってたと思う。



あぁー、悲熊についてゆっくり書きたいけど、時間がなーい( ;∀;)



黒島結菜ちゃんとしげちゃんは、
ドラマ『ごめんね青春』以来の共演ですね。
黒島ちゃんは、小瀧くんと映画で共演してるし。
『悲熊』を見逃した方は、NHK配信で見れます


オーソレのしげちゃんは、兵動さんと神戸ロケです。



今夜の『リア突WEST』は匂いネタ。
めちゃくちゃ面白そう〜

じゅんたくんへの無茶ぶりは史上最恐
本日バースデーの濵ちゃんは最恐発言
激ヤバエンディング貧乏くじはしげちゃん


放送終了後にTwitterで
重大発表ってあります。

何だろう?🤔


今夜も寝られないよ〜((o(^∇^)o))