in大阪2020◆『Stray dogs.』&『バンバン!』過去映像ミックス♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ハッピーハロウィン🎃👻

今日は、ハロウィンですね♪

今年は色々と大変ですが、
思い思いに楽しんで下さい!





『少年倶楽部in大阪2020』第2週目でございま〜す♪

今週も、めちゃくちゃエモかった〜
ヽ(*´▽)ノ♪


BSプレミアム、2020/10/30。


再放送は、日曜朝10:00から。



ネタバレしています。

ここから先は、ご注意下さい。




エイター&ジャスミンから見たin大阪ですので、関西ジャニーズJr.のファンの方からしたら、違う見方をしてるかもしれませんが、
どうかご了承下さいm(__)m



2020年、コロナの影響で無観客にて収録。



今回の私の楽しみは、
Aぇ!groupの『Stray dogs.』
ジャニーズWESTの神山智洋くんが楽曲提供した曲だから♪


松竹座での配信を観て、鳥肌が立ったほど、
めちゃくちゃカッコいい曲なんですよね。


イントロからしてカッコいい!

遠くからドラムの音がやってきたと思ったら、ギターが、\ジャーン!/って。

そこからの、壮大な曲調。

真っ直ぐ前を向いて、立ちつくすAぇ!group。
堂々としてて、風格さえ感じられます。

大晴くんのオレンジのサングラスにヤラレる
(*ノ▽ノ)😎

ギャガー大晴、クイズ番組での活躍、
いつも見てますよ。


ドラムがハードに刻むビート♪を合図に、
激しく踊り出すメンバー。


ロックか、ヘビメタか?


衣装の担当は、末澤くん。

曲のイメージは、“野良犬たち”ということで、
ファーがふんだんに使われてる。

すごく重いし、暑いって言ってましたwww

でも、そんなこと全く感じさせないほど、
軽やかに、ガシガシ踊るAぇ!group。

めちゃくちゃカッコいい!


歌詞の中にメンバーの名前が織り込まれているんですよ。

神山くん、天才!


松竹座の配信の時は、名前の部分を色を変えてテロップを出してくれていたんですが、少クラさんは色分けしててなくて、ちょっと残念やった。


Aぇ!は、歌が上手いから、
ハモりも上手い!!

聞き惚れましたね♪


末澤くんの「Grrrrrr...」
のところで、
神ちゃんの歌詞、最高か!
ってなってたら、

末澤くんの舌出しー😜

末澤くん、最高ー!!


大晴のブーツのファーが可愛いかった♪



公式さんの出してくれてるダイジェストで、少し見れますよ♪




★なにわ男子のチャレンジコーナーで、
入所したばかりのなにわくんたちの
ジュニアにQのコーナーの懐かしいVTRが流れたんですけど、重岡くんと桐山くんが映ってました。

しげちゃんのシャツが伊勢丹の昔の紙袋の柄というか、COWCOWの衣装の柄(*´艸`)



先週末に、in大阪のディスクを引っ張り出して見てたから、ドンピシャッでした。


★in大阪メモリーで、大西流星くんが選んでくれたのは、BAD(中間くんと桐山くん)の
『アメフリ→レインボウ』


河合くんも「BADを選んでくれてありがとう!俺も見たかった」って言ってて、

私も見たかった〜、ってなりました。


しかも流れたVTRは、2011/9/9と、
9年前の映像。

それなのに、全然変わってないBAD。
二人は、年を取らないのかな?

衣装は、京セラドームでの『24魂』で披露されたあの青い衣装だったよ。


エモい、エモ過ぎる
(*ノ▽ノ)


福本大晴くんが選んだ曲は、
神山智洋くんが関西ジャニーズJr.に
作詞作曲&振り付けをした、
『Game of Love』

めちゃくちゃカッコいいんだけど、
めちゃくちゃ難しかったって。

神ちゃんは、関西ジュニアに対して、
「みんなに試練を与えた感じで作った」
って言ったそうです。

たぶん、歌もダンスもってことでしょうね。

ドリアイ『なにわの日』で、神山くんがセンターで、ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.で踊ってたのを思い出して、
胸が熱くなる。。。



でも、神ちゃんと同期の丈一郎くんから暴露。

神ちゃんから連絡がきて、
「なぁ、曲とかみんなどんな反応してた?」
ってジュニアの反応を心配してたそうです。

ジュニアは、「カッケー!」って、
めっちゃ喜んでたで、って送ったら、

ニコっ☺️てスタンプがきたそうです。


神ちゃん、かわいい〜♪


藤原丈一郎くんが選んだ曲は、
『バンバン!』

しかも、毎年のように歌っていた『バンバン!』なので、ミックスで見たいなぁ〜と、リクエスト。

私も見たかった。

丈一郎くん、(*^ー゚)b グッジョブ!!


2012年から計7回披露されてた映像をミックス。

私の大好きな、2013年のin大阪から始まったので、キャー!って仰け反ってしまったわ。

エモ、エモ〜♪

2014年小瀧くんと大西流星くんの身長差。

2013年、なにわ皇子の3人、
永瀬廉くんもいたり。


2014年、神山くんと平野紫耀くん。
藤井流星くんと向井康二くんの同期二人。


2013年濵ちゃんと文一くん。
BAD〜

2014年、濵ちゃんと室くん。

2016年、重岡大毅くんと道枝くん。
ミッチーかわいい。

2012年、重岡くん。若っ!!

2016年、重岡くんと大西流星くん。

その他にも、たくさん懐かしい映像が盛りだくさんでした。

スタッフさん、ありがとうございました!
激レア映像!
永久保存版です。


エモいを通り越して、胸熱です
・゜・(つД`)・゜・


本当に懐かしい〜

私も、歳を取ったな、、、(^o^)





★なにわ男子『Shall we...』
衣装がジャニーズWESTの御下がりだった。

曲調は和風なんだけど、
ガシガシ踊るダンス曲♪

めちゃくちゃカッコいい!

松竹座の配信の時は、めちゃくちゃ和風やったよね。




セトリを、記録しておきます。



①Lil miracle(Lilかんさい)

②2 Faced(なにわ男子)

③Stray dogs.(Aぇ!group)

④Shall we...(なにわ男子)

⑤関西アイランド(なにわ・リトカン・Aぇ!)




ちびっ子ジュニアが、ほとんど出なかったのが、寂しかったな〜


母目線というか、おばあちゃん目線だから、
彼らの成長を見るのが、私の楽しみの一つでもあるんですよね〜。




今週末も、昔のディスクを引っ張り出してきて、in大阪を振り返る旅へ出よう〜
ヽ(*´▽)ノ♪





アメブロさん、また変わった、、、