重岡くんも『鬼滅』を観たって!&『俺の話は長い』と『これ経費』がドラマアワード受賞 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

レコメンの途中ですが、
『パパジャニWEST』でのコスプレの話になったり、

『鬼滅の刃』の話になったり。


重岡くんも映画、観たんだって。

煉獄さんのキーホルダーを買ってたらしい。

でもしげちゃん、
「別にハマッてないし」って。

かわいいしげちゃん(*´艸`)


じゅんたくんあきとくんより暴露。


あぁー、昨日観に行ったときは、
もうグッズはほとんど売り切れてたなー



大倉くんの映画『窮鼠』を観に行ったときに、
パンフレットと、伊之助のキーホルダーは買ったんですよ。


次女が、伊之助が好きなので(^o^)


重岡くんのコスプレが禰豆子ちゃんで、
禰豆子は、誰がしてもかわいいって。


しげちゃん、可愛いかったよ〜♪

でも、顔は重岡大毅やったwww



そこからの、突然の『愛の奴隷』が流れる。

悲しいかな、勝手にパラパラ踊れちゃうヲタク


www


www



『Koi-wazurai』も流れて、
なにわの日、ドリアイなす🍆の感動再び♪


神ちゃんのターンテーブルからの、

次回は濵ちゃんと麒麟田村さんで出て欲しいって笑笑



鬼滅を、もしも実写化するとしたら誰がやるのか?とか。


『ワンピース』を実写化するとしたら、
ルフィは、しげだって(*≧艸≦)

私も、重岡くんしかいないと思ってた!


あの、純粋でまっすぐな所とか、
正義感が強い所とか、
熱いところとこ、
戦いが好きなところとか、
義理人情が厚いとか、
歯が多いとか(*´艸`)アヒャ






東京ドラマアワードで、
主演男優賞に生田斗真くん『俺の話は長い』
おめでとうございます!

関ジャニ∞が主題歌のドラマでした♪



『これは経費で落ちません!』が優秀賞受賞!&助演女優賞に伊藤沙莉さん!
おめでとうございます!


詳しくは↓


主題歌受賞は、ヒゲダンの『I  LOVE...』
さすがに強い!





『DUET』12月号の表紙は、A面B面に、
なにわ男子とAぇ!groupが初登場!


お友達でファンの方がいらっしゃったら、
教えてあげてあげて下さい。