in大阪はエモい@少年倶楽部in大阪2020 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『少年倶楽部in大阪2020』

第1週は、2020/10/23。


昨年より、パワーアップした関西ジャニーズJr.が見れましたよ!



すぐにネタバレしています。


ネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。


再放送は、BSプレミアムにて
日曜日朝10:00からあります。







エイター&ジャスミンから見たin大阪ですので、関ジャニ∞やジャニーズWESTのことが多めかもしれませんがお許し下さい。




全体的に、トークが多めだったと思います。


歌の時は、引きのカメラワークが多くて、
全体が見れて嬉しかったし、
私としてはすごく見やすかったと思います。




西畑大吾くんから名言が出ました!


「in大阪はエモい💕」


同感です\(^o^)/

なんで、in大阪って毎年こんなに盛り上がるんやろー?って思ってたんですよ。

納得しました。
疑問が解決しました。


エモい、エモいよ〜



とは言っても、今年のin大阪はいつもと違いました。

コロナの影響で、無観客にて収録。

東京からは、河合くんだけが来阪。


オープニングは、客席へ座った、
なにわ男子、
Lilかんさい、
Aぇ!group。

お席を空けて座ってソーシャルディスタンス。


リチャードの前髪、バッキバキに笑ったwww


①【アオハル -With U With Me-】
なにわ男子。

衣装は、ピンクダイアモンド。
キラキラ王子たちでした✨

アオハル、青春。
めちゃくちゃ、キュンキュンする曲で、
とっても好き🎵

最後、道枝くんのウインクに胸キュン💕



◆河合くんとトーク
《あの頃のボクに言いたい!
僕ら成長してんねん!!》

登場したのは、
なにわ男子・西畑くん
Aぇ!group・正門くん
Lilかんさい・西村拓哉くん


正門くんの時に、9年前のお写真が出てきましたが、中間淳太くんも映ってましたよ。


②【Break Through】
Aぇ!group、バンドで披露。

轍(わだち)の唄。

楽器の演奏が板についてきた感じがする。

ファンが掛け声かけるところが多いので、
ライブでは盛り上がる曲ですね♪



◆河合くんとトーク、
《僕たちのin大阪メモリー》

なにわ・西畑くん、
Aぇ!・正門くん、佐野晶哉くん、
リトカン・島崎斗亜くん。


西畑くんが選んだ【罪と夏】
2019/8/30。
関ジャニ∞の歌を、永瀬廉くんとAぇ!groupがコラボ。
永瀬くんと正門くんが向かい合って歌う姿に、会場の歓声がすごい!

一年前のことですから、覚えてます!
エイトの歌を歌ってくれた〜♪って、
めちゃくちゃ嬉しかったから。


正門くんが選んだ【Grateful World】
2016/8/31。
塚田くんと文一くんのコラボ。

文ちゃーん(*ノ▽ノ)

バックで踊る関西ジャニーズJr.にも注目!


佐野くん【コバルトブルー】
2017/9/1。
入所して半年で、ソロを任された佐野くん。
思い出の一曲。
るーくやとーまが座ってる。
小さい子が座るの、ジュニアあるある。


斗亜くん【おみくじHAPPY!】
2017/9/1。
斗亜くん初in大阪。

斗亜くんたちは、バックで踊ってて、
前列には、室くん、向井くん、西畑くん、大西流星くん。
4人が中心に引っ張ってた時ですね。
関ジャニ∞の黄緑色の衣装です。

その2列目に、道枝駿佑くん、高橋恭平くん、長尾謙杜くんが、7WESTの衣装を着てて、
3列目には、丈一郎くんとか、今江くんらが関ジャニ∞の衣装を着て踊ってます。



◆関西ジュニアにQ
コーナーの進行は、藤原丈一郎くんと末澤誠也くん。

リトカン・岡崎彪太郎くん
関西ジュニア・角紳太郎くん、山中一輝くん、
丸岡晃聖くん。



③【Tell me Tell me!!】
Lilかんさい。

ピンクと白の衣装。

ポップで元気でかわいい曲♪


◆河合くんとトーク
《全員一致を目指せ!
Aぇ!groupマッチング》



④【Party-Aholic】
Aぇ!group。

赤い衣装で、
魅惑的で刺激的な一曲。

末澤くんと大晴くんの、“シー”👆
すごくセクシー(//∇//)

そして、腹チラ6分割、キタ━(゚∀゚)━!

(*/∀\*)

見たいけど、見れない。

見れないけど、見たい(*´ノ∀`*)

どっちやねん(゜o゜)\(-_-)


NHKさん、ありがとうございます!

今まで見てきた中で、一番良かった6分割でした!
(あくまでも、私的感想です)


ご馳走さまでした(*ノ▽ノ)


佐野くんのお被り男子にドキッとしたよ
(//∇//)



◆河合くんとトーク
《僕たちのin大阪メモリー》

なにわ・大橋くん、高橋くん、長尾くん
Aぇ!・リチャード
リトカン・當間るーく


長尾くん【Secret Agent Man】
2015/9/2
長尾くんと道枝くんと高橋くんの3人で
少クラで初めての曲。

入所して、すぐにすごいなぁって思って見てたの思い出した。


高橋恭平くん【愛してる愛してない】
2017/9/8。
初めてソロをした曲。
一言いうところは、恥ずかしい。


リチャード【大阪ロマネスク】
2010/9/3
関ジャニ∞の横山くんが、後ろの大階段から1人で降りてきた所が、めちゃくちゃカッコいい!

一瞬だけど、中山優馬くんと共に、
ジャニーズWESTがジュニアだった頃の、
重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望が映ったよ♪

10年前の、しげちゃん、神ちゃん、流星、のんちゃんだよー

かわいい〜、若い!細い!!


横山くんがめちゃくちゃカッコいい(//∇//)

関西ジャニーズJr.の兄貴!って感じ。


リチャー、ナイスなチョイスでした!
10年前のお宝映像をありがとうー



大橋くんと當間くん
【日本よいとこ摩訶不思議】
2018/8/24
東山紀之さんプロデュース。
振り付けは、ボビー吉野さん。

4時間しか練習の時間がなかった。

龍太くんのバク転!
向井くんもいた!

エモい、エモいよ〜(*ノ▽ノ)


◆関西ジュニアにQ

リトカン・大西風雅くん、島崎斗亜くん
関西ジュニア・岩倉司くん
Aぇ!・佐野くん



大西流星くんが、ランドセル背負ってた頃って話もしてて、
知ってる、知ってる!って、
テレビに向かって叫んでたwww


河合くんがボケたら、関西ジュニア全員で突っ込んでて、河合くんが喜んでくれてた。

丈一郎くんが桐山くんから、
ボケたら突っ込むようにってご指導されてるって言ってました。


⑤【僕空〜足跡のない未来〜】
なにわ男子

黄色衣装。

この曲もキラキラして、青春って感じで
キュンキュンしたよ💕

大好きな曲♪



一週目は、この曲がラストでした。



次回は、10/30

なにわ男子は『Shall we...?』

Aぇ!groupは『Stray dogs.』
ジャニーズWEST神山智洋くんが提供した楽曲ですね♪

Lilかんさいは、『Lil miracle』


詳しくは↓



週末は、過去のin大阪を見返して見よう〜


ここ2年くらいは、見返して見ることはなかったけど、今なら見れる気がします。