早く乗りた〜い♪今日から関ジャニ∞ラッピングダックツアースタート | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


大阪ダックツアーの、
関ジャニ∞ラッピングバスが、
今日からスタートです!





この動画の、
アヒルちゃんがでかっ!

あっ、失礼しました。

大きい(^o^)


その脇を通る、関ジャニ∞のバスが小さく見える(*´艸`)

かわいい〜♪

癒される〜ヽ(*´▽)ノ♪

ほっこりしました🍵


早く乗りた〜い♪

お友達によると、予約制らしいです。
そりゃそうですよね。

年中無休らしいですが、
観光の季節、春と秋はすごく混むそうですよ。


そして、私は何にも考えてなかったんですけど、バスに窓がないんですって。

Σ(゜Д゜)


自然と密室にはならなくていいのですが、
夏は暑い☀️(^o^;)
冬は寒い((⛄))
雨が降ったら、吹き込んでくる☔


でも、それ以外なら大阪の風を感じて、
関ジャニ∞とデート気分で街を走れるなんて、
最高じゃないですか❤️


うふふ、
妄想しただけで、ニヤニヤしちゃう(//∇//)

想像するのって、楽しい〜♪


早く乗りた〜い♪

(2回目)


なので、いつ行こうかなー?
って、お友達と相談中(^o^)

お天気に恵まれますように!




車内で『Re:LIVE』が流れてますし、
おすし🍣
(*´艸`)おすし🍣使ってくれてる笑笑



詳しいことは↓