ドリアイ集合写真!その他いろいろ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

夜に、お知らせメールが来ましたね💌

『Johnny's Dream IsLAND』の集合写真が、
ジャニーズショップオンラインストアで、
アップされました〜♪


こちらから↓

関ジャニ∞
ジャニーズWEST
なにわ男子
Lilかんさい
Aぇ!group
の30名。

グッズのTシャツを着て、
松竹座でのお写真でしたね。


私はてっきり太陽の塔の前の総勢約70人の
写真かと思ってましたwww


追加注文で売り切れはありませんが、
ドリアイグッズは、8/25までですので、
お早めに〜♪



ドリアイ『なにわの日』の関ジャニ∞さん、
かなりハシャイでいましたが、
村上くんがラジオでその理由を話してくれてたらしいです📻


今回、関西ジャニーズが集まったのが、
初めてで、後輩が萎縮して伸び伸び出来ないのではないかと考えて、
関ジャニ∞がここまでやれば、
自分たちもはっちゃけてやってもいいんだよ、ってことを示す為に、
ちょこちょこふざけていたそうです。

萎縮してると、普段の実力も出しにくいですしね〜


エイト兄さん、さすがっス!!


打ち合わせの段階から、リモートから始まって、会ってコミュニケーション取ったり、
大倉くんの『くらすます』を使ってコミュニケーション取ったり、
動画をアップしたり、後輩も意見を出しやすくしてくれてたり。

私達も普段知らないジュニアのこと、
知ることも出来ましたしー、
『なにわの日』の配信を見ていても、
楽しかったですしー♪

おすしー🍣
(エイターさんしか分からなくてすみません)


次回があるとしたら、
もっと先輩後輩の親密な感じが見れるかもしれませんね(*´艸`)



Aぇ!groupの佐野くんのweb読んでみて下さい。

ドリアイのこと書いてます。
#ウォーターキャノン
#ドリアイグリーン
#関ジャニ∞とバンドのコラボ
#安くんのお名前出てます

#大西流星くんお誕生日おめでとう🎂🎉




明日8/8は、いよいよ『エイトの日』
関ジャニ∞が松竹座から生配信。

でも昨夜のお知らせ通り、
大倉忠義は体調不良のため欠席です(ToT)


でも、配信観るよ〜\(^o^)/

だって、これを観ないと、
私の夏が終わらないもん!!☀️


今日はリハーサルをしているのかな?
生配信まであと1日♾️

ちびっ子ジュニアもいるね〜
マスク😷にクチビルくん。




モデルプレスさんで、読者アンケートです!
『白シャツ・白Tが似合う男性芸能人は?』
自担を投票してみてはいかがでしょうか?


投票はこちらから↓



モデルプレスさん、昨夜のこの記事が素敵だなあって思ってました。
ジャニーズWESTのこと記事にして下さって有難いですね(^o^)

アクセスも大事だと思いますので、
読んでみて下さい↓



上田竜也くんと重岡大毅くんのドラマ
『節約ロック』の自撮りレポ第4弾がアップされました〜♪






今日はバナナの日🍌だそうです。



しげちゃんが大好きなバナナ🍌
(^ワ^=)💕

『証拠』のメイキングで、
しげちゃんのバナナ🍌ネタが、
度々出て来ましたね♪


DVD『ラッキイイイイイイイ7』の中のゲームコーナーの『モンキイイイイイイイ7』でもバナナ🍌が出て来ましたよ。




毎日暑い日が続きますし、
北海道では大雨の被害があったり、
大変ではありますが、
いつもと違うお盆休みになりそうですね。


私は今年のお盆は仕事になりました。
お仕事頑張ります(ง•̀◽︎•́)ง✧