#夏恋『くらすます』が甘酸っぱい | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お昼休みに『くらすます』を
大倉忠義くんが更新!


どうやら、
ドリアイグリーンのファンネームが、
“ドリアン貴族”
に決まりそうです。


フリでもなくジョークで入れてしまったみたい(*≧∀≦*)

ジョークで入れてると思ったよ。


ドリアン貴族になるとは思わなかったでしょうね。

関西のファンだということを忘れていたようですwww


たっちょんは、“クローバー🍀”
が良かったみたい。

かわいいし、
アイドルっぽい。って。


うひょ〜〜〜(*≧∀≦*)

前記事に、私が“クローバー🍀”に投票したことは書きましたし、
かわいい名前で呼んで欲しい💚
って書いたんです。


大倉さんと同じ気持ちやったかと思ったら、
もうそれだけで満足です🈵😆

ぐぅー、嬉しい( ;∀;)💕


嬉しくて泣いてもいいですか〜
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。💕


私のジャニーズの初恋は、大倉忠義。

太鼓の達人の連勝記録がカッコよくて、
応援することを決意。


娘たちの受験もあったので、
ライブへ参戦するまでに数年かかりました。


そんなリアル初恋気分を思い出して、
胸キュン(*ノ▽ノ)💕


久しぶりに、乙女の気持ちになりました。



なにわの日は元気にステージに立つと。

この夏は、俺たち(関西)にくれないか!

ってセリフが聞こえてきて、

(錯覚ですが、すみません💦)

この夏は、関西と共に過ごし、
暑く、熱く、楽しもうと、思いました。


ドリアイグリーンのファンネームが、
何に決まっても、それに思いっきり乗っかるよ!

だって関西担だもん♪

おもしろいやん(^o^)v

お祭り騒ぎが好きだからね。

盛り上げていきますよ〜💪


ドリアイグリーンを略して、

ドリグリですって。

ええやん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

リトグリみたい(*´艸`)




そして、


#夏恋


またまた胸キュン(*ノ▽ノ)💕

何だか、甘酸っぱい気持ちになりました。

やっぱり、大倉くんは、初恋の人です💚


夏に恋して。

夏の恋。

夏が恋しい。

色々な意味があると思うけど、

恋する乙女は、永久に不滅です。



これからも、尊敬するあなたを
お慕い申し上げています。



映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公開が楽しみです。




傘越しの公園?のお写真は、
伏線ですか、、、?

嬉しいお知らせお待ちしておりますよ。






TVerでご覧になれるそうです。




それでは、午後からのお仕事も頑張ります!